人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> DDD
とりあえず
皆伝
これはやっちまったな~感しか出ない・・・ GOLDの糞羽、鎌鼬2000に続きANOTHERのさらに上の黒穴が登場したようです。 青雨は序盤以外詰まりすぎ、アニサキスは譜面が下手、イカロスは低速地帯が冥を超えたんじゃないかと友人と話していました\(^o^)/ 
麺です黒穴NOTE2626大爆笑

セミナーと大原の間に某ラーメン屋にいってきた。 初めて行った時、あっさり系のやつがおいしかったので今日はこってり系にしようかと思って突撃した
こってり+炒飯
お・・重いッ! 予想外なことが起こりすぎた。
D どっしり(満腹感的な意味で)
D どっぷり(麺の沈み具合的な意味で)
D ( ´)Д(`) ZOY
まあひどかったと・・・ こってり系どころか濃厚通り越してドロドロになってた・・・ 当分コッテリ系ラーメンは食べれそうに無いorz 栄養価は高そうだが確実に太る気がしたので回避します(^o^)

弐寺
☆11の残りが強者揃いで苦戦中。 リトスマがあと100noteくらいのところで死んで、ダーティも最後の全押し手前で死亡。 Jackは出たけど本当におもしろくなかった。 Badはまりしても普通にはまってもダメだな~ 現在宝石12種36個。 友人が2種類隠し曲が出たそうなのでせめて1種類出せるようがんばります(^o^) 今日はこの辺で。
 
by dyu0104 | 2008-12-17 00:04 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧