人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あほ犬とポンコツカー
3日連続終バスに間に合わず歩いて帰ってます・・・今日は一番すごかった。
11時半 ありもしないだろうバスの時刻表を見る 11時02分最終 30分遅かった。
とぼとぼ歩いて帰っているとやはり後ろからコツコツと音が聞こえる、後ろに人がいないのに振り返ってしまう。 これは慣れた。
今日は帰っている途中、20km/hくらいでトロトロ走ってる車が私の50mほど前で停車した。 トロトロ走っていたので「故障かな?」と思っていると私が車まであと20mほどのところで発進した。 しかし、またトロトロ走りはじめて視界から消えたと思ったらまた50mほど前で停車していた・・・ さすがに不気味になって反対側の道を歩いていると運転手が何か山の方から出てきて首をかしげながらまた車に乗って走り始めた。 しばらく道路と接していない道を歩いていたが、道路が見えるとまたさっきの車が止まっていた・・・ これが4回ほど続いてようやく家についた。なんとも奇妙な車だった。
車がいなくなったあと家の付近を歩いていたらまたあほ犬が壁の隙間に首を突っ込んで吠えて首が取れなくなっていた。警戒して吠えるのはいいがいい加減学習しろよと言いたい。

今日はプログラ穴難抜けして宝石8個ゲットのみ。 どうも隠し曲がupされたようなので見てみた
Marie Antoinette

消されませんように。 譜面も楽しそう、曲も良い。なんか隠し曲全部出すのに150クレかかるとかかからないかとかいう話が出てるので、これだけでも出したいなと思いましたまる 今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2008-12-10 00:43 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧