人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> サバイバーファイトクラブ
かれこれ麻雀を12年ほどやってますが、ファイトクラブで1位が取れません・・・こんにちは(^o^)
前々作?のファイトクラブでは3段か4段くらいまでいけたのに前作と今作は初段→降格→昇格の繰り返し・・・ あまりつぎ込んでないのもありますが、実際の麻雀と同じような牌の流れではないし、なんといっても卓囲んでやる時よりドラのノリ具合が半端ないですね・・・ ファイトクラブから麻雀を始められた方は卓囲んでやると「ぬわ 何じゃこの配牌は!」と叫ぶに違いありません(^o^)
というわけで、最近なぜか麻雀がやりたくなったので、ファイトクラブをちょこちょこプレイしてます。 大抵秋刀魚のヘタレですが、ぶち当たったら軽く蹴飛ばしてください(^o^) ほんとはファイトクラブ金かかるからネットの方がいいんだけどね

弐寺
やはり休日は厳しいので平日の午前がよさげかな・・・ とりあえず今作は初期段階から☆11が多い上に難しい・・・ 覚醒もぬるいかなと思ったら絶対越せそうにない事が判明\(^o^)/naughty girl@Queen's Palaceもデジタンク強化っぽい譜面だし涙目。V2が最後の壁ってのには変わりはないのですが・・・

naughty girl@Queen's Palace

幸い中盤の皿は鍵盤が温いので問題は後半な気がする・・・ だが、皿自体が凶悪なのでこれは苦戦しそう。 これデジタンクの人と同じ人かな?

smooooch・∀・ 

先日紹介した3人娘part2(SigSigしか知らんのだがpart2でいいのかな) SigSig同様苦手な譜面ではあるが、いい曲なのでこれを機にトリル+と同時複合皿とちょっと早めの階段の練習でもしますかね・・・ 俺のターン!、デジタンク強化、覚醒、V2、B4Uの新しい奴・・・ 今作☆11も手強そうです(^o^) 今日はこの辺で。

追記 曲的にはV2が一番好きだが、譜面がアレなので現時点では・∀・が選曲ランキング上位候補。 しかし、未だにavantやEURO-ROMANCEはやるから不明。 現時点でTOPはdead or alive。
by dyu0104 | 2008-11-21 22:17 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧