人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 理不尽
夏休みも学校に行ってると長期休み特有のだらけ具合がなくてちょうどよかったり。 しかし、ちっとも休みって感じがしません・・・こんにちは(^o^)
ポプ
ポプの方は全曲解禁しましたね。 予想通りトイコンは壊滅的でしたが、ブレイクコア逆ボ、V逆ボはちょっとショックだったかもorz Vは42最弱候補にあがっていたので、餡蜜なしで気軽にやってると見事に落ちました\(^o^)/ バイキングとグロッソラリアまだやってないからやらないとなぁ・・・
暗黒竜
なんだかんだいってダロスとリフを育てようという流れに。 それにしても暗黒竜はステの上がりの悪さが異常・・・暁はどうみても異常な上がり具合だったから余計そう感じるのかもしれませんね(^o^) 
リフLV20魔力6 
参考までに レナLV20魔力5
マリアLV20魔力5
えっと今作でのシスター・僧侶の起用は絶望的と考えていいですかね? マリクやリンダをクラスチェンジさせて回復役につかせたほうが間違いなく無難かと・・・ しかしリザーブが杖LVAなのでこれまたしんどい・・・
一方ダロスさん 最初の方は LVうp 技ぴこーん 終 LVうp 終 LVうp HPぴこーん終といったなんともはずれキャラ丸出しで「こいつ使うのやめようか・・・」と考えていた時
ちゃーちゃららら
LVうp HP+2 力+1 技+1 速さ+1 守備+1
HP2上がる感動を思い出した。 現在海賊LV19
まあ成長率だと現在ペガサス三姉妹がダントツ。 特にカチュアはPナイトなのに力が19あったり、守備が16あったりと完全に抜けてます。 シーダさん完全にスカウトキャラになるかも(^o^)
最後に・・・ 全外伝出現の為に味方(部隊のメンバー)殺して人数減らさないといけないってなんですかね? てっきり出撃メンバーと思ってたら部隊人数だった・・・ 全員生かしてクリアがモットーなのにちょっと泣きそうorz 今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2008-08-11 14:24 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧