人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日替わり弁当煮込む どこかの国の新しいrevolution
頑張りすぎるとろくなことがない。 こんにちは/(^o^)\
18日 Ultra Pleasureが出ましたね。 案の定フライングして購入しましたが 特典DVDはやはりよかった・・・ love phantomの最後どうなったのかすごい気になるwww
さてと
以前の記事で確かUltra Treasureに何が入るか軽く予想してみましたが・・・
コピペではりつけ
・だからその手を離して
・LADY GO ROUND
・太陽のKomachi Angel  
・BLOWIN'  
・TIME  
・MOTEL 
・Liar!Liar!
・May
・GOLD
・FRICTION  
・BURN -フメツノフェイスー 
・希望の歌  
・もう一度キスしたかった 
・RUN  
・月光 
・スイマーよ!!
・Brotherhood  
・ながい愛 
・ALL OUT ATTACK 
・ネテモサメテモ  
・Happy Birthday  
・明日また日が昇るなら 
・純情ACTION 
・パーフェクトライフ  
・一心不乱
・ONE ON ONE 
・孤独のRunaway  
・BAD COMMUNICATION E.style  
・恋心 
・ROCK man
 
こんな感じでしたね。 PIANのブログで中間発表が出たとの情報を得たので照合
○1.Brotherhood  これは正直予想ついた。 神曲すぎて困る。
○3.恋心 この曲は歌詞が以下略
4.Wonderful Opportunity りぇさんの感性に驚いた。 No Problem.
○5.BURN-フメツノフェイス これは入るだろ・・・常識的に考えて・・・
8.さよならなんかは言わせない りぇさんの(ry 第2弾 RUNアルバムが熱い
○12.スイマーよ!! マジできたwwwwwwwwwwwwww 最近聞いてる曲No.1 持ってないから一番入ってほしいかも\(^o^)/
13.Home  さあ見つけるんだ 僕たちのHome・・・
○14.もう一度キスしたかった うまうま(^o^)
○15.RUN ちょうど半分
○16.BLOWIN' いいね! 折り返しがとてもいい2曲
○18.月光 キタコレwwwwwwwww  この時点で50%満足しました。
○20.ながい愛 瓦礫の中輝く 朝露のようにッ!
○21.TIME 私はめちゃくちゃ好きってわけでもないがこれは妥当。
○22. ROCK man ティウンティウンティウン 適当に書いただけなのにwwwwwww
25.ゆるぎないものひとつ  これはTIMEと逆。 私は好きだけど人気がないと思ってた。
○28.MOTEL セフセフ
30.Don't Leave Me \(^o^)/オワタ
ーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー
次点 ALL-OUT-ATTACK セメナキャイケナイ! キメナキャイケナイ! あがっておくれ\(^o^)/
33.太陽のKomachi Angel これはB'z的に入るべきじゃないかと。
35.Liar Liar もう信じられないや!
38.だからその手を離して これは頑張ってほしいwww
まあこんな感じで。 40位まで発表されて30位までに予想12曲的中 31~40位までに4曲・・・ なんというか・・
Mayどこ・・・ 今から100万票入って1位になることを祈ってる。 孤独のRunawayとLADY GO ROUNDも入って欲しいところ・・・ しかし30位までもいい曲揃いまくりなので満足してしまうから困るorz  
ちゃららら~ ちゃららら~
入って(Ultra Treasureに)くれれば 僕の世界は救われる。 今日はこの辺で(^o^)
by dyu0104 | 2008-06-20 00:46 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧