人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> gokusen
4月19日 ごくせんの第3期(だったはず)がスタート。  ヤンクミはもちろんの事、教頭もでております。  そして馬場先生の再来。 幹久どの番組でもキャラうますぎ\(^o^)/
今回の生徒役もまた濃い~メンバーがたくさんいましたがやはり
白石ちゃんこと風間 廉でしょう
三浦春馬はキャラ的には前回のドラマの役の白石 涼役がよかったのですが、今回のキャラもなんとも・・・  何より髪型かっこよすぎて泣いた(^o^)

雑学は人とのコミュニケーションをはかる上で必要なスキルといってた  多分。

もこ道さんと先日スカイプをした時の話

もこ道さん:ある競輪選手の足回り(股下5cmくらい)67cmらしいぜ
dyu:えwwww  67cm?www
自分のウエストより太い足・・・  想像しただけで恐ろしくなりました(^o^)
そして今日  高校時代にはいてた学校のズボンが見つかったのではいてみた
「あ・・・あれ?」
あまりの不恰好さに笑ってしまった。 よくある「ファスナーが上まであがらず途中で止まっている様子」を思い浮かべてください。  アヴドゥル わしはもう泣きそうじゃ

話は変わりまして久々にDDR
おお デューよ 1クレジットでばててしまうとは情けない。
弐寺なら☆12 4連で肩が痛くなる程度  ポプなら42クラス4連奏で息が切れる。  なんとも軟弱な野郎なんですがDDRは桁違い。  足しか動かしていないように見えるのになぜか上半身もガタリ  3クレで撤退(^o^)
DPが「楽」程度なら楽しく踏めることがわかった。  間違えても激は・・・  1,2曲目で「案外いけるッ!」と思って3曲目に華爛漫激をして5秒で死んだのは言うまでもありません。
NOVAのサントラが(特にノンストップ)良い出来だったので、NOVA2購入も検討中。  しかし移植が混じったノンストで移植が前ほど魅力的な曲が少ない現状・・・  あまりにも捨てがたいわけは
Why not
もこ道さんに薦められてやってみたがこれは神だった。 新人と聞いて驚きも2倍。  新人といえばまたきつにすすめられたEURO ROMANCEのK-MASERAも神だった・・・  新曲まだ?

Pluto
曲が神 譜面が神 停止が神  10年ほど前2ndの時に消防の私は「手ならDDRは余裕w」とほざいていましたが、あまりの進化っぷりに冷や汗が出ました。 DPはもっとひどいそうなので最小化して聞きましょう( ^o^) 今日はこの辺で。  
by dyu0104 | 2008-04-19 23:59 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧