人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 爬虫類だから~♪
バイトでの出来事。
生徒A「先生の眼鏡かけた顔が見たい!」
b〇ー〇d シャキーン
生徒「・・・微妙・・・」
眼鏡をかけて!と言われてかけるともれなく「微妙・・・」と返って来るでにーです こんにちは(;ω;)
眼鏡が似合わないのなんて百も承知なんだ・・・ しかし、コンタクトが怖い(;´д`)  幸い、講義を受ける以外はつけなくてもさほど支障がないので、普段はつけていないのですが、話の流れで「俺眼鏡かけとるねーん」と言ってしまうこのマヌケさ
カミングアウト⇒見たい!⇒微妙・・・  言われてガッカリするのになぜ何度も繰り返すんだろ・・・ほんとにおバカ(ノ_<。)

給料日前でお金がないので、DOIからもらったディアボロを再プレイ中(`・ω・)  先日、ようやくスタプラを手に入れてチリペッパー63から一気にスタプラザワールド99にパワーアップ(・∀・)
攻撃 スタプラザワールド99
防御 GER99
能力 ホワイトアルバム27(強化中)
付けている能力は以前と同じ、しかし、能力ディスクのみ空きが3つある状態(シンデレラ、収穫、エアロスミス)  エアロスミスがないので、天国で走れない・・・ 嫌な敵が多すぎる(;´д`)
「あの忌まわしき能力の怪物を殺さなくては! 天国編」
1位 マックイィーン 反射と4分の1がきつすぎる・・・ 遠くから射殺しようにも怖いのでヘヴンズ+殴りの一択・・・ こいつにやられた回数が一番多いです(;ω;)
2位 C-MOON  奥義!ひっくり~かえし!  あら不思議!HPが1しかない! ピストルズどかーん (;^ω^)  これも定番。 奴はウザいというよりグラフィック的にも超怖い・・・(;ω;)
3位 ACDC えーしぃーでぃーしーさんはあいてむをもやすのでだいきらいです。アヴドゥルさんもアイテムをもやすのでだいきらいです。かれらはあくうかんにのみこまれてしまえばいいとおもいます (ノ_<。)
4位 虫食い 「オーラなんて放ってんじゃねぇ!」 ザシュ! SBRのストックがみるみるうちに減っていきます(*`ω´)
5位 ヨーヨーマッ! ひたすら追ってきてバシンバシン食らわせてくるドSなのかドMなのかわからない緑の子。一昨日に迷宮に潜って居た時、店で居合わせて蛙の上に乗って動かなくなったのを見て蛙を持ち歩くようになりました。 情報社会恐るべし(ノ_<。)
次点 バオー、ニュー神父、究極カーズ  単純に攻撃が強い&2倍速&2回攻撃+波紋攻撃・・・ GER99装備なのに40Fでバオーから50*2とか食らうので痛いです(;ω;)
とりあえず、今欲しいのは
エアロスミス=アレ>>>>>>>>収穫>シンデレラ ですかね(`・ω・) エアロスミス持ったら天国走り抜けて色紙とってやんよ(・∀・)!

弐寺
オリコスコアタやりたい・・・
ファイトクラブ
混みすぎ
ポプ
今週のアップデートでどうやら終わりくさい。曲数的にも、ヘル出現的な意味でも。
まず、チケット曲5つから
カイジュウ アポもとらずに来るなよ暴れるなよ空気読めよ。無理か。だって爬虫類だから~♪ 歌詞が何度聞いても泣ける笑える(^o^) EXは同時押しメインの譜面で、前半4つ同時押しにゴミがついて押しにくい・・・雪嵐や嘆きの階段に混じった鍵盤といっても過言ではない(*`ω´)
コンポラ4 譜面が無理押し多すぎてガッカリになり下がったと聞きました。 いいんだ・・・曲がよければ・・・(;ω;)
サイバーウエスタン 「彼」を彷彿させる曲。ゼッタイ出してやんよ(`・ω・)
この子以下略  この曲は以下略
pf+ どこにプラス要素があるのか小一時間問いたい EXはpfの弱体譜面だが、準無理押しがあるためpfより難しいという方もいらっしゃるようです(`・ω・)

次に5つ出した後の3つ
ピアノテック EXは41 神曲が新たに追加されました(・∀・) 譜面は最初のピラミッドを彷彿させるスーパー同時押しと最後のトリル地帯以外は易しそう。 しかし41最強クラスのむずさな予感。 余談ですが、キャラがどう見てもオーキド博士にしか見えない(^o^)
ハッピーハードコア よしたかさんです。 EXは36?で譜面も曲も良好。 カラフルクッキー作った時におまけに作ったような曲と言われてたりもするが、これは普通に良曲。 残念なのは譜面が少し単調なところかな(;´д`)
メタリックオペラ シンフォニックメタル強化版です。 EXは42の中でもニエンテ、バーロークラスの強。ニエンテやバーローを軽々越す人が「腕が吊る」「肩が痛い」と悲鳴をあげる体力&押しにくい譜面・・・ 最後の発狂もそうだが、道中の体力譜面が怖すぎます(;ω;)

3つ出した後にサイレント出現、後述。

サイレントの後、お馴染みヘルコースがチケット出現
pf+EX(42)⇒カイジュウEX(42)⇒メタリックオペラEX(42)⇒サイレントEX(42)
カイジュウは思ったよりは簡単なようで? pf+はまんまpf、サイレントは・・・後述。

ヘル出した後、ラストにスペースオペラ出現
スペースオペラ 片岡さんと聞いたから期待(・∀・) LVは38のようです。

さて、
LV42全クリアすら語れなくなってしまいました こいつが原因です。
音楽
もはや詐欺とかいうLVを超えてる。弐寺新作のV2を想起させるような詐欺っぷりです、本当にありがとうございました。 かの有名なトイコンフルコンした方が落とされて、某ランカーですら初見落とされるというあまりにもひどい仕様。 ゲージ的にはプロバロと同じくらい(20個叩いて1個ゲージ増える感じ?)なので、ゲージ的にきつくない⇒譜面がそれだけ極悪。 とにかく極悪要素が満載です(;ω;)
その1 高LVの上にひどいソフラン bpm210~360とかもうね(;´д`) しかもノマと灰はbpmが210~520とか最悪な仕様。フルコンキラーですね、わかります。
その2 スカスカなところが超スカスカ。詰まるところがギッシリ ああ、スクリーン強化ですね、わかります。
その3 そのギッシリが最後にもっさり。 序盤が楽でどんどん難しくなっていく。 はじめはアーティスト名見た時にあさきかな?と思ったけど以上の事からこれはどうもwacwacさんにしか見えません。 蠍穴と酷似してる縦連が裏打ちしているとしか思えない・・・ という事で「彼」と予想させて頂きますね(・∀・)
42どころじゃない・・・43、いや44でもいい! 某喧嘩や某演説と同じLVとかありえないだろjk とりあえず、カイジュウとコンポラ4頑張ってきます(ノ_<。)  今日はこの辺でー

追記 実際にプレイ&動画で拝見して加筆・修正しました。 サイレントのせいで42全クリ語れないといったものの、メタリックオペラも絶望的にしか見えないのでどちらにしろダメだったようです(;ω;)  とりあえず、ピアノテックでLV41図鑑完成してきます(`・ω・)          )彡サッ
by dyu0104 | 2009-06-05 02:31 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧