人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> マイペースが一番です!
やはりダメだ・・・ このままじゃ・・・



副会長のご指摘どおり 暇です
しかし、暇なのではなく、以前述べたようにやらなければならない事があるのに暇そうに装っているというのが正しいのでしょうか・・・ 確かに昨年と比べれば天と地の差があるほど暇なのです。
昨年
月 昼から夕方まで学校 夜から専門学校
火 昼から夕方まで学校 夕方からバイト
水 昼から夕方まで学校
木 朝から昼まで学校 夕方から夜まで専門学校
金 朝から夕方まで学校
土 昼から夕方までバイト
日 朝or昼から夕方までバイト ない時はフリー
こんな感じでした。 それが
今年
月 夕方学校
火 夕方からバイト
水 フリー
木 夕方からバイト
金 フリー
土 昼から夕方までバイト
日 友人と遊びに出かける
・・・ 友人は就活をがんばっていたり、公務員試験、会計士試験に向けて勉強しているのにこのザマ。 やはり、先日お話した資格取得に向けてまた専門学校に行こうかなと考えています。 情けないお話なのですが、私は組織や学校に縛られないとなかなか行動に移せない人間なものなので「将来、独立して起業する!」と言っている友達や「家業を継ぎながら、別の仕事にも精を出す!」という友達が本当に羨ましくもあり、尊敬している面があると思います。 なぜなら、私にはない一面を持っている人間であるから・・・ 十人十色とはよくいったもので本当に同じ人間なんていない、いくら仲良しで同じグループに居たところで同じ人間なんているわけがない。 だからこそいろんな人と会うのが楽しみで、個性を尊重していく事が出来る。 きっと私の核はここらへんにあるのかなーと思い、来年からは頑張っていこうと考えています。

今日のお話急展開びゅーん
私の住んでいる町はゲーセンどころか娯楽施設もない住宅地なのですが、今日うちの戦車(愛犬です)を連れてipod片手にジャージで散歩をしていると
ワウ!ワウ!
犬だ 柴犬か? えらい近づいてくるな 首輪がないな 飼い主がいないな もしや・・・
野犬キター! やべー!うちの戦車(愛称)が! あっちへおいき! シッシ!
一喝して追い払ってもよかったのだけども、まわりに竹刀を持ったおじさんが素振りしてたり、子供が遊んでいたりしたので、戦車(丸太ともいいます)を守りつつ、敵兵を避けながら退避エリアへと移動しました(と書くと何か戦場みたいな気に・・・ならないかorz) 私の町からS駅に向かう途中に狂犬病を持った野良犬がいるとは聞いたことがあるが、私の町にいたのは驚き。 対処法をご存知の方がいれば是非ご一報を!(膝でボギャァア!とかは無しね!) (ノ_<。)
DDR
この1週間、マスクつけてポプをやっていたもので体力が少しつきました! 久しぶりにやってみたものの、BASICでは鳥がいくつか出て、足6(10段階評価)でAAフルコンも10曲程度出す事ができました。遠かったサンキス緑ももしかしたら越せるかも?くらいになったので、しばらく頑張る予定。現在の悩み同じ足6なのになぜ、STARS☆赤はあんなに押せないの? 大問題ですorz
弐寺
かなり出遅れてしまいましたが、りぇさんのオリコスコアタに挑戦。 前回、書きそびれてしまったので、今回はガッツリ書きますぞ!
サブカのオリジナルコース
1クレ目 ハイパーをハードでプレイ。 前回、アナザーでもエキスパゲージだから余裕っしょwと余裕かまして2曲目で閉店したくせにまたもハードをつけてプレイ・・・ そして、曲目を見ずにやったもので、見事3曲目の桜で倍速、サドプラミスで閉店しましたorz 穴ならともかく、灰で閉店するとは・・・ 閉まっちゃうおじさん光臨! というわけで閉店(ノ_<。)
2クレ目~4クレ目 同じくハイパーをeasyでプレイ! あくまでスコアアタックなので別にいいよね・・・うん・・・  その後、穴、ノマとつけましたが、やはり桜がきつい・・・ 点は出ないわ、切るわで大苦戦でした。 雪月花は難クリアした事もあり、結構上手い事いきましたが、やはりしょうもないところでプチプチ切ったりしました(ノ_<。)  スコアはまずまず。
5クレ目~7クレ目 次はメインの方。 four-leafは稼動日近くからやっていなかったような・・・ スコアもびみょーな結果に。 KEYは灰は残念でしたが、穴はAAA-44と私にしては超絶好調な成績が残せました! ハフウェは点も出やすく、曲も良く、譜面も良い・・・りぇさんの選曲ランキング見るまで結構ノータッチダタヨー
そして・・・ラストのrage 穴はスーパー餡蜜で真ん中を乗り切ってラストはなるべく落とさないよう必死に食いつきました・・・
ANOTHER 評価AA  大満足です(ノ_<。)

ポプ
友人がポプを始めた事もあり、200%やる気勢。 のーんびりとイベントはこなす派でしたが、ちとがんばって現時点での出現可能な16曲全部プレイしてきました。
第一週解禁曲
ウィッシュ 記念すべき1曲目。CSpop'n14でお馴染みアミュレットです。 パーキッツです。 EXは36で譜面はすこーしズレーの、同時メインの最後階段かな。 パフェとってスコア上げしてます。
ルナティックリール いい曲なんだけど譜面がスライドもあり、階段もありで押しにくく個人的には苦手。 EXは38だったか。
必殺スパイ 序盤のズレでGOODは出るわ、フルコンはできないわで散々。 これは少し放置か・・・EXは37?
テクノチャイルド  ぱぱどんぱぱどんぱぱ大臣! 今作はなぜこんなに中毒曲が多いのかとおもいましたまる 譜面は案外素直で同時押しが多めだった 気がする。
第二週解禁曲
ディープシーロマン ウルトラ空気&譜面単調で賛否両論な曲。 叩いてて楽しくなかったら聞き専用曲でもいいかも・・・ EXは34?
オキナワッシヴ サイモンさんの曲。前半は緩やかなテンポで後半は少しはやめで早い縦連も。パフェはきついが、フルコンは容易なはず・・・ キャラがどうみてもゆるキャラです本当にry
エナジーロック パンダ・・・のやつ? EXは38。 ギターがかっこいいそうです? 譜面は記憶にございません。
ジャパニーズオルタレーション 弐寺の花吹雪っす LV34なのにフルコンできないっす 点がでないっす もうやりたくないっす orz
第三週解禁曲
マダーロック うわああやめてくれ!!でお馴染みのあの方が帰ってきた! 譜面は・・・叩いてて楽しくなかったのが本音ですはいorz 曲が何言ってるかわからないのもマイナス。 一応フルコンしたものの放置。
コスモポップ うーん・・・これも印象に残ってないorz とりあえずGOOD1でフルコン。
チキンハート 超絶糞譜面だったのでこれは記憶バッチリ! もうやりません! (^o^)
シューティングフュージョン ギタドラV3?から移植された曲だそうで? とほざいてましたが、これまた良曲で驚いた。 フルコンしましたが、もう少し粘着してみる予定。
第四週解禁曲
ミッドナイトドラムン 近未来サスペンスアクション・・・ 〇スミックを想起させるのは私だけか・・・?と思っていましたが、普通に良曲。 EXがLVの割にズレ譜面でしんどかった気が・・・点は出ません (ノ_<。)
バトルシンフォニー 今作イチオシ!・・・のはずが、ディープシーロマンと同じくスーパー空気&超単調とあまり人気がないようで・・・ キャラもかっこいいし、曲もかっこいいし、譜面もいいのになぁー ションボリ
流星RAVEリミ ハニー!でお馴染み流星ハニーのリミックス。 担当はグックルさんです。譜面は40にしては結構きつめでトリルや階段、スライドがたくさんありやり応えのある譜面です。 フルコンしたいが、リミでよくなったものの原曲があまり好きくないので少し放置気味。
フィーバーロボリミ  ロボ~♪ロボ~♪ロボロボー♪でお馴染みry 譜面は40らしからぬ体力譜面。譜面的にはハニーと少し似てる気がしたけどこちらの方がむずいです。 良曲なのでしばらく粘着予定。
そして
今週 5週目は!
ハンズアップ  看板アイスクリィィイイイイイイイイイイム!  300%やる気勢!
といいたいが、弐寺同様やはり縦連譜面なようでorz あのタタタタタ!看板アイスクリィィイイイム!タタタタタ!のところどうなるんだ・・・と心躍らせつつ、今日はこの辺で。

追記 PCばーんでデータが吹っ飛びましたが、DOIに転送してもらいディアボロをまたやってたり。 ジョルノのカエル化が涙が出るほど辛いです(ノ_<。)

もう一発
Second Heaven
弐寺とそっくりですね・・・しかし、スクラッチがない分良譜面&楽譜面な気が! 問題は前述の縦連・・・弐寺では右手の人差し指と薬指で連打してましたが、さすがにポプではきつい・・・左手の連打が間に合うかorz
何はともあれ、これは良曲良譜面の香りなので粘着しようかと思いました(^o^)
 )彡サッ
by dyu0104 | 2009-05-27 23:08 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧