人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 誤字にかまうな一揆にいけ!
という事で、タイトルからいきなりミスったわけですが、行きますよ。 こんにちあ\(^o^)/
あまりにもひどかったら削除するかもしれないので、ご了承をば。
今年のGWは5月2日~6日、そして、9,10日も休みなので、学生でも1週間くらいの休みがとれるとても良い日程になっていましたね。 綿氏はといいますと
一日目に風邪ひきました インフルじゃなくて良かったと思いつつも喉が痛くて泣きそう・・・
といいながら喉のいたmいくらいだったので、ガッツ利遊びに行ってたんですがね/(^o^)\ とりあえず振り返ってみる
5月1日 日記書いた
2日 三宮行った
3日 16周目突入した(後日詳細)
4日 買い物行った
5日 三宮行った
6日 三宮行った
7日 学校に1分行って帰った

一行日記のひどさに奈板\(^o^)/  地元にあまりにも娯楽施設がないため、三宮まで行かないといけないのが欠点。 定期がなかったら往復1000円前後もかかるので、特に用事がないけどフラっとというわけに行かないから困る。
まあ後はいつもどおり
弐寺
りぇさん主催のオリコスコアタに挑戦。 駅スパだから穴難でもいけそうだぜ!!!1と調子に乗っていて3曲目で倒されたのはそう遠くない話。 まあスコアタなのでeasyでぬるゲーしてましたorz
後はライバルに負けている曲で「このスコアはあまりにもひどい」というものの更新。 さすがに☆9がB以下はひどい をち穴がBで「これは仕方ない」と思っていたらAAになってびっくりした特例もありますが・・・そして何度やってもAとすといこが更新するどころか点が下がっていくということ。 Aと少年Aが苦手すぎて困る・・・
ファイトクラブ
青龍3段→2段→3段→2段→3段→2段 5プレイしてこれは調整されているとしか思えないッ!
ポプ
個人イベントゲーor熱帯ゲー  熱帯はレベル制になって結構どっぷり浸かっている人もいるそうで。称号が多すぎて全取得は困難なように思えますが、LV99になるまでにほとんどとれてたりするのかも・・・ 現在41LV

明日明後日の休日をはさみそろそろ「5月病」が発生しそうな気もしますが、残りの連休が良いものとなりますように。 何か書き忘れた気がしますが今日はこの辺で。

追記 見返してみて「これくらいなら全盛期に比べたら読めるッ!!1」と思った時点であの頃のでぃさがよくわかりますね。 まあ、下04打t6s6244ch5sh5てたn606あr50あs4sh5ね. 
・・・ これはひどい
)彡サッ  
by dyu0104 | 2009-05-08 12:12 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧