人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 蛟
町で一番の美人、彼に顔を晒し「こんなダサイ指輪、とてもあたしのこの美しい指に似合わないもん ウフフ」
彼は何も言わずに娘の後へと続いた。
町で二番の美人、彼に顔を晒し「今どきボーリングの爪切りだって!超ダサァーーーッ」
彼は何も言わずに娘を内ポケットへとしまった。
町で一番醜い娘、店を飛び出すなり「あんな素敵な彼がこのあたしにプロポーズしてくれるなんてッ!」
彼は激しく怒り狂い、店ごと爆破してしまった。
                            ~とある観光都市の民話~




今朝面接で頭髪が長いと指摘されました。 こんにちは/(^o^)\
人事の方いわく耳にかかっていないのが一般的なようで・・・ そういや、電車で見てるとスーツ着てるサラリーマンの人みんなおんなじような髪型してるしなぁ・・・。 いっそこの状況を脱却すべく露伴ちゃんヘアーにでもしますかね\(^o^)/

弐寺
覚醒中。 18難クリア  ☆12難4曲目(リスタ、雪月花、トリコンだったか・・?)ですね。 一般的にyoyuとされているA穴は苦手すぎて越せませぬ(^o^) まあ☆12の中だと次はDUEかAくらいか・・
ポプ
結局1週間延期でpop'n17の稼働日は3月4日だそうで(公式で確認しました)
ラウンドワンとかだと 羞恥心→キセキ→夏祭りコンボが拝めそうですなw といいながらも羞恥心は思ったより高難易度で、それなりの譜面なようなので一度やってみたいなと思ったり。 月光花みたいなカラオケにならないことを祈るwww
逆に普通のゲーセンだと アドレッサンス→アリプロ2→ガールズオルタナティブコア→ハイパーファンタジアとかが見られそう。 前作稼動時はチアパラが大人気だったのでアドレッサンスは来ると予想。というかやりたい・・・  肝心の忍者メタルは譜面と曲によるかな・・・ 亜空間みたいに神なら流行りそうな気がする。
現時点で1クレ目は コアロック(へんたい)→ガールズオルタナティブコア→アリプロ2→アドレッサンスを予定。 当たりはずれはともかく聞いてみたい曲ばかりです(^o^) 新曲に期待しつつ今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2009-02-28 00:42 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧