人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ニーベルン・ヴァレスティ
某学院の可愛い子ランキングを聞いたところ
1位 女性
2位 男性(女装)
3位 女性

・・・ どう解釈していいのか困りました こんにちは(^o^) 

友人とファイトクラブでもやろうかと向かったら金曜日(平日)にも関わらず
全席埋まってた  青龍初段から上がれませんorz
最近、まわりでコナミゲーがやたら安くなった気がする。

QMA 一時期200円?だった気がしますが、期間限定サービスで100円2クレに・・・ それでも誰もやってなかったわけですが/(^o^)\ QMAは大勢でやるに限る。

ファイトクラブ 買取300円が200円になり、コンティニューが持ち点に関わらず100円になってた。 こっちはそれなりに人いるしどうにかなってそう。

ポプ 100円2クレが終わり廃墟と化したと思いきや微妙に混みあってる。 その中に私も参戦しているわけですが(^o^) ですろー先生の弐寺新曲が最近ガッカリなので神に期待しつつパキ高難易度曲に期待・・・したいがないか\(^o^)/ ふじのさんの声から超絶譜面が連想できない・・・

弐寺 皿のカバーが外れかけてた・・・剥き出しはまずいだろ・・・
今日はどいと穴とトリリミ穴難抜けと大収穫。 残り15曲くらいになりました。 B4Uリミ難抜けてるのに覚醒難が何故抜けれないのか・・・と言われるが自分でもわからない/(^o^)\
話は変わりまして
先日、DOLCE.氏が今作のSP☆12の楽曲全て全国TOPを取ったそうです。
嘆きや冥のような鬼譜面だけでなく、DUEやらFAXXなど癖の強い譜面をも軽々とこなしてしまうそうなので驚きましたorz
あと何年したらこんなにうまくなれるかなーと思いつつ今日はこの辺で。
 
追記 DP3級とれました(^o^)
by dyu0104 | 2009-01-30 22:52 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧