人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 私には聞こえませんよ
今日は証明写真を撮りに専門店へ。 無事とり終えて地下からホームへ向かっている時、40くらいのおばちゃん3人が
「デパ地下もいいけど○○のスイーツもたまらんよねぇ~はぁと」
若いなぁと思いました(^o^)

それはさておき、年納めでゲーセンへ。 いくら解禁作業とはいえ同じ曲を繰り返す(同じ事を繰り返す)のは苦痛すぎる・・・ avantはフルコン出ても鳥狙えたので飽きずにできましたが、鳥コンの曲は本当に好きな曲じゃないと辛い・・・ 3日で15回もプレイしてりゃそりゃいやになるわな('A`)
今まで飽きた事がないと思っている曲 
・ユーロマ  DD時代からずっと上位にランクインしている事を見てもこれは確定。
・セカ天  看板アイスクリーム!  ☆11でBP少なく、鳥がんばれる数少ない曲。
・avant 友人に「フルコンしたのにまだやるの?」と言われながらもやり続けている。 女帝になってから全然できてませんがorz
・蠍火  曲が神すぎて飽きる要素がない。 ただ、穴は言わずもがな灰も☆11で不調時は避けるので、飽きてはいないがあまりプレイ回数は多くない。
・the smile of you  癒される
・smile  同上
・one or eight 譜面がアレなので、あまり人気がないような気がするけど9th時代から大好き。MEGAもいいけどやっぱりAYAが好きです(^o^)
今日は☆9埋め+解禁作業+12点滅作業。 no playだった嘆きとかハデスとかメンデスを諦めプレイでさっさと片付けました(BP300弱でた涙目^o^)
結局one or eight穴ノマゲクリアとB4Uリミ穴難抜けして大満足。 白壁灰がBP43だったのでいけるかも。 それにしても4日前までプレイ回数2回が一気に選曲1位に・・・ 今作この罠に何人陥るでしょうかね/(^o^)\

現状 ☆11、12点滅 ☆9残り24曲 某曲残り12回 ☆11未難残り20曲 ☆12いっぱい
なんか今年の記事は寺ネタばっかだった気がするけど来年は・・・ ちょくちょく別ネタ持ってきますかね/(^o^)\ それではよいお年を。
by dyu0104 | 2008-12-31 00:00 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧