> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
町で一番の美人、彼に顔を晒し「こんなダサイ指輪、とてもあたしのこの美しい指に似合わないもん ウフフ」
彼は何も言わずに娘の後へと続いた。
町で二番の美人、彼に顔を晒し「今どきボーリングの爪切りだって!超ダサァーーーッ」
彼は何も言わずに娘を内ポケットへとしまった。
町で一番醜い娘、店を飛び出すなり「あんな素敵な彼がこのあたしにプロポーズしてくれるなんてッ!」
彼は激しく怒り狂い、店ごと爆破してしまった。
                            ~とある観光都市の民話~

唯我独尊
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-28 00:42 | 日記
布令
彼の世界観はとても明解だ。
支配する者とそれ以外。
その美しき金色の瞳に情が宿るのは神父に対してのみ。
彼にとって人間など活動する為のエネルギー源に過ぎないのだ。

彼は気付いているのだろうか。
その尽きることなき欲望も人間と何の変わりもないことに。

こんまい
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-26 22:12 | 日記
悔恨
私の汚れた心が許される事は無いだろう。
私の軽率な行いが許される事は無いだろう。
私にはあの人を思う資格などないだろう。
私は苦痛にのたうち回る必要があるだろう。
……それでも……私は……

ともらち
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-20 21:26 | 日記
其は我が名を知るがよい
いとしさと切なさを兼ね備えてる
男子~ッ! 

頭に染み付いて離れません こんにちは\(^o^)/
IPODに曲を入れなおすと半日くらいかかってしまった不具合・・・ 容量がMDに比べてたくさん入るのを利用して片っ端から入れていったのが間違いでしょうねきっと 友人に貸してもらったCDやレンタルして返したCDの曲が手に入らないので、ある意味MDより不便かもしれませんね・・・ 何よりPCを買い換えたりしたら終わりという(^o^) 機械に弱いのはどうみても損です・・・

弐寺
久しぶりに嘆き灰をしたところ1000コンボ近く繋がった・・・ あの階段地帯が繋がれば(無理だろうけど)フルコンも夢じゃないッ! 曲入れなおしてる時に無性に湘南族がやりたくなった・・・
ポプ
新作稼動間近のせいかなぜか混雑している。 トイコンを超える曲が出ないことを祈るばかり・・・
2月なのに最近少し外が暖かいと感じる・・・正月が一番寒かったような気がします\(^o^)/
あと1ヶ月したらマフラーも手袋も不要になるかなーと思いつつ今日はこの辺で。
 
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-05 13:09 | 日記
ノーライフキング
2月3日 今日は節分
今日説明会帰りにはじめてDDR新作の「DDR X」を発見しました・・・ 外に1台置いてあってなんという羞恥プレイと思って中に入ったらさらに2台ありました/(^o^)\ 誰もやってなくて逆にやり辛かったですこんにちは(^o^)
普段なら空いてたらラッキー!なんですが、会場が近いのと、革靴でぴょんぴょんするとかかとがバキッといきそうなのがあったので断念orz またお休みに私服でいきますかね・・・
数曲いい曲を聞いていますが、On the breakもその後に出る曲も普通のプレイじゃできない?くさいので2008mixあたりをやる予定。 何かいい曲あれば教えてくだされ(^o^)

弐寺
4曲設定の筐体だと献上空間が出ないと知って涙目・・・宝石33個ためて一気に献上したところマリー穴がようやく解禁しました。 プレイするもののA・・・ BPも24と決して少ない数字ではないので、あまり得意ではないのかもorz そろそろ解禁してしまいそうですが、次はクレオ穴を目指します。 あ、覚醒穴もうすぐいけそうです(^o^) もう1ヶ月くらい同じこといってるけど(^o^)
DPは相変わらず3級止まり。 のんびりしているうちに同時期にはじめた友人が初段とってしまい涙目www

ポプ
最近超チャレで95kを超えるスコアがぽこぽこ確認されたので(レベル27~36くらいですが・・・)少しやる気。 相変わらずニエンテ、プロバロのクリア率は芳しくないのですが、PSGブレイクコア、pfなどの大体の42と41はいい感じに安定気味。 2月の下旬に新作が出るそうなのでそれまでまったりやりますかね\(^o^)/ 今日はこの辺で。

追記 豆を歳の数だけ食べるといいますが、40,50個も食べたら腹の調子が悪くなるそうな/(^o^)\ といいつつ、歳の数の倍くらい食べてるマヌケ。 恒例の豆まきで、撒いた豆を犬がブルドーザーの如く回収していったのがおもしろくて写真を撮ったものの去年とあまり大差ない写りでした\(^o^)/  |)彡サッ
[PR]
by dyu0104 | 2009-02-03 22:22 | 日記