> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ipod
今日は稲葉さんの誕生日。 

先週踏み切れずにずっと我慢してたipodを購入。 理由として
・小型というのが大きな魅力。 型は当然nano
・入る曲数の多さ。 私の今まで使っていたMDでは4倍でも320分しか入りません\(^o^)/
・いちいち曲名入れなくて済む まあこんな事してる暇人私だけか
まあサポートセンターに電話してようやくさっき使えたんですがね/(^o^)\  MDだとB'zの曲すら全部入れられないので、避けて通るのは論外ッ!

弐寺
新作に向けてそろそろやっとかんとやばい。 

ディアボロ
1.999.998Gしかもてないのかな・・・ カンストしてむかついて金持ったまま試練突っ込みました\(^o^)/   アレがあまりにも出なくて少し萎え気味

FE
GCのメモリーカードが見つかってやる気が出たのか蒼炎マニアックに挑戦。 実は真面目にやるのは初めてだったり。  ネフェニーを育てたいが登場が遅すぎてなかなか育てにくい不具合(^o^)  13章でこれはもう無理だろ・・・と嘆いて現在16章で壁にぶち当たってますorz

ぽぷ
PSGブレイクコアが安定してきたのにバイキングが不安定に・・・ ブタパンチ曲は一度聞くと焼きつく(^o^)
片岡さんで思い出しましたが、10月8日(てんぱー)の日にパキのにゅーあるばむが出ますね。 ジャケット見たとき超びびったけどやはり捨てがたい・・・ 後期は学校週2なのでバイトがんばりますかね(^o^) ではこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-23 17:14 | 日記
Wonderful Opportunity
トラブルは素晴らしいチャンス(チャンス!)とはよくいったもの。
随分遅れましたが、先日のオフ会本当に申し訳なかったorz  当人はスニーカー買えて東京回れてハッピーうれピーだったけど随分と迷惑かけてしまった・・・ また機会あればお願いします。
とりあえず体調は万全とはいえないが、資格の試験もうまくいったのでいい感じですはい。

本日、全国のCDSHOPにてULTRA Treasureが発売された様子。 先着でスペシャルグッズがあたる抽選会があったので見てみると
・Treasure缶  なんか大当たりっぽい 中身がわからないあたりからそんな感じが。
・ペアロックグラス  デザインが気に入ってたので一番「欲しかった」
・ULTRA BOX 収納ケースです
・クリアファイル 当たる確率が高いそうですが・・・
・キーホルダー わーい
・ステッカー 此方の方が当たる確率高そうだろ・・・常識的に考えて・・・
結果はいうまでもありません(^o^) 
収録曲はファンが選んだ激選30曲+新曲グローリーデイズ 3CDの場合はもう一発新曲「いつかまたここで」 2CD+DVDの場合は19曲収録されたDVDがついてきます。 ULTRA Pleasureにも入ってた「おでかけしましょ」がまた入ってて泣いた\(^o^)/ 
メインの2CDはBLOWIN'のULTRA Treasure StyleとF・E・A・Rの2008mix、そしてグローリーデイズをはじめとした31曲が入ってます。 とりあえず、一通り聞いてグローリーデイズの完成度に涙といったところか。 恋じゃなくなる日、スイマーよ!!はCD持ってなかったから超うれしかった(^o^)  3ヶ月待ちわびたかいがあったと思う。

ポプ
オフ会の時にPSGブレイクコアクリア\(^o^)/ 今作は残りトイコンのみなのでスルー
弐寺
蠍火灰難で落ちた これは正直やばい
ディアボロ
もこ道さんからver.0.13を頂いて早速プレイ。 久々にやったせいか倉庫で爆弾化されたコミックを読んだりスタンドハウスでデス13相手に空振り→ラリホー→C-MOON裏返し攻撃→タヒになったりあんまりだァァァァな結果に\(^o^)/  スカイプして楽しみながら死んでます( ^o^)
昨日目標の99階で色紙を手に入れたのであとは
・レクイエム素潜りクリア
・その後、ディアボロの試練クリア
・天国はあと二つ「エルメェスのアレ」を手に入れて射撃・装備スタンドを増やして限界まで飛ばすぜッ!といった感じでぶっ倒れるまでがんばります。
とりあえず、こんな感じか。  今更ながら思ったが、12月に一線を退いた今も鎧下(とあえてここは言わして頂こうッ!)を追い求めている自分に「俺って進歩ねぇ~~」って言いたくなったwwww
今日はこの辺で(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-16 17:17 | 日記
ディアボロの試練
いつかははっきりとは言えないけど、また蝉が鳴きはじめる前には必ずそちらへ行く。
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-04 11:02 | 日記
福田首相突然の辞任表明に唖然とした。 なぜこの時期に?と多くの人が落胆、困惑した。
・・・首相は確かに重責だとは思うが、1年続かないとは思わなかった。 次は太郎さんかな

ディアボロの大冒険が最後の更新(^o^) 9月末で配布終了となるようなのでお早めに。
多数の変更点がある中、特に驚いたのが
・エアロスミスを装備している時は透明な敵でも感知可能にしました。
これははじまったんじゃないかなと\(^o^)/ まだ変更点全部チェックしてないけどやってみようと起動

右が動かない

PC買い替えフラグかこりゃ('A`) 右キーがきかないままもう1年くらいこのPC使ってるけどさすがに限界かな・・・
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-02 16:03 | 日記
ふぁいあーえむぶれむ
秋って感じがしませんね。 あついです、口を開けばこればっか(^o^)
春学期の成績が返却され、ようやく秋学期のスケジュールが組めるように。 今まで資格やらバイトも糞真面目に学校の勉強に取り組んだせいかろくにできなかったので、秋学期からは少しずつ取り組めたらいいなーと思っています。 秋は月・水登校の予定なので、少し寂しい気もするけど、あの1~7限を思えばはっぴーうれぴーですね\(^o^)/ またこんぷーたーの授業取りたいけど春学期のHP作成を受けて学んだことはブログがいかに楽かということだけでした  シフト5回押したらぴろってなって恥ずかしかったのが一番覚えてる
\(^o^)/オワタ

ポプ
ブレイクコアが越せない トイコンはEXノータッチで灰粘着中。 スパイリミはサントラで大化けしたそうな。
弐寺
次回作が冬に出るそうで。 V2が楽しみで仕方ない(^o^)

8月は忙しかったけど9月になり少々暇ができたので、暁がやりたくなった・・・が資格の試験が近いのでしばらくお預けorz 昔よく話したけど100人やっても同じ記録はできないだろうというのがウリな気がする。 例えば
私 剣豪、暗殺者、槍闘士など速さが高めで回避、必殺が高いユニットを好む傾向。
友人A 重装兵など防御の高いユニットを好む。 攻撃も高く対魔道師以外なら兵器
友人B 聖騎士、竜騎士など移動力を生かして奇襲を仕掛けるのを好む。 移動の遅い重装兵を嫌うが、動く要塞と称される竜騎士を巧みに操る。
とまあ人によって完全に戦術、使用ユニットが分かれてしまうゲームなのですが、やるたびに全く違う展開になるので飽きずに続けている気がします。 聖戦、蒼炎、暁あたりがオススメですが、システム的には聖戦が一番よかったような。 暁のグラフィックやストーリーは捨てがたいのですが、Wiiで発売されたのと奥義が少々やりすぎ感があり、さらにマニアックだとかなりきつくハードだとかなりゆるめになっているのでバランスが少しとれていないような・・・ 個人的には暁が一番お気に入りなんですが、まあどれもいい作品なのでよかったらどうぞ\(^o^)/  ではこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-01 15:38 | 日記