> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あつい
世間ではクールビズとノンネクタイ、スーツなしだというのに1週間黒スーツを着るはめに・・・ あからさまに暑いからか冷房きいてるのはいいが、何かが間違っているような気がする。
それはともかく後1ヶ月wktk
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-18 18:20 | 日記
V
新・暗黒竜
一応全クリ。 まあ外伝出ないと知って少し投げやりでしたが、大体成長率把握したのでまた少し時間をおいて2周目やろうかと。
ダロスさん
バーサーカーLV4
HP45 力18 技8 速さ11 幸運11 守備15 魔防0
微妙すぎる・・・ まあソードマスターは今回そこまで必殺率高くないが、バーサーカーは少し高めな気がした。 しかし、技と速さと幸運が低すぎて 当たらない 2回攻撃される 必殺出されるの3点セット。 
結論 ふりふりー
まあ・・・クラスチェンジないキャラはLV30くらいまであがるみたいだし、城内はナイト笑になるとかいうシステムがなくなったので良かったかな。 かっこいいウォレンがいない代わりにアランがかっこよくなりましたまる
ポプ
とりあえず色々とやってきた。 
たまゆら 中盤まで良譜面だったが、中盤からちとむずかったかな・・・
ヒプロリミ 序盤何も聞こえん 音量age
スパイリミ 譜面が救いようがない
グロッソラリア 思ったよりむずかった 演説はともかくこれは42でいいかも
バイキング 思ったより最初が楽だった 最後はむずいがなんとか突破
ブレイクコア また逆ボ これは時間かかりそう
V バーローとニエンテにマークついてて死んでますまる
トイコン みえない
ヘル16はトイコンの超発狂で死にました・・・ トイコンはともかくブレイクコア Vはさっさとマークつけたいところ。 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-12 23:36 | 日記
理不尽
夏休みも学校に行ってると長期休み特有のだらけ具合がなくてちょうどよかったり。 しかし、ちっとも休みって感じがしません・・・こんにちは(^o^)
ポプ
ポプの方は全曲解禁しましたね。 予想通りトイコンは壊滅的でしたが、ブレイクコア逆ボ、V逆ボはちょっとショックだったかもorz Vは42最弱候補にあがっていたので、餡蜜なしで気軽にやってると見事に落ちました\(^o^)/ バイキングとグロッソラリアまだやってないからやらないとなぁ・・・
暗黒竜
なんだかんだいってダロスとリフを育てようという流れに。 それにしても暗黒竜はステの上がりの悪さが異常・・・暁はどうみても異常な上がり具合だったから余計そう感じるのかもしれませんね(^o^) 
リフLV20魔力6 
参考までに レナLV20魔力5
マリアLV20魔力5
えっと今作でのシスター・僧侶の起用は絶望的と考えていいですかね? マリクやリンダをクラスチェンジさせて回復役につかせたほうが間違いなく無難かと・・・ しかしリザーブが杖LVAなのでこれまたしんどい・・・
一方ダロスさん 最初の方は LVうp 技ぴこーん 終 LVうp 終 LVうp HPぴこーん終といったなんともはずれキャラ丸出しで「こいつ使うのやめようか・・・」と考えていた時
ちゃーちゃららら
LVうp HP+2 力+1 技+1 速さ+1 守備+1
HP2上がる感動を思い出した。 現在海賊LV19
まあ成長率だと現在ペガサス三姉妹がダントツ。 特にカチュアはPナイトなのに力が19あったり、守備が16あったりと完全に抜けてます。 シーダさん完全にスカウトキャラになるかも(^o^)
最後に・・・ 全外伝出現の為に味方(部隊のメンバー)殺して人数減らさないといけないってなんですかね? てっきり出撃メンバーと思ってたら部隊人数だった・・・ 全員生かしてクリアがモットーなのにちょっと泣きそうorz 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-11 14:24 | 日記
ウォレン
あと3日。 マジで買うかもしれない。
夏休みはいつもグダグダ暮らしてたような気がするが今年は忙しい・・・ 週1くらいしか遊ぶ時間がないから友達ともろくに遊べないorz
まあ家でやる事といえば長編漫画を少しずつ読む事ですかね。 実際、夏休みからじゃなくてテスト期間中からだから困る 毎年、「哲也」と「ジョジョ」は絶対読んでいる気がします。 哲也は麻雀漫画としてではなく、ギャグ漫画として読んでいる感じでミスフルのような感覚で楽しめます。 それにしても哲也さん何回フリテンしてるんスかと突っ込みたくなる\(^o^)/
哲也を読むと麻雀が打ちたくなってくる・・・イニDを読むと峠に行きたくなる・・・ジョジョを読むと・・・なんだろ(^o^)  参考書、漫画を問わず夏休みは本を読みたくなるなーと思いましたまる
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-04 12:14 | 日記
生きている化石
シーラカンスでもオムナイトでもありません。  匿名「G」さんでしょうか。
第1439話 自習室にG現るッ!
自習室で見回りをしていたところ何か動く物体を発見。 ビルの7階だったしまさかな・・・と思ったがやはり奴だった。
へ(へ´∀`)へ カサカサ
黙って対処するのがよかったのかもしれないが、もう生徒の机の手前まで来ていたので
「G・・・かな」とボソッと呟くと生徒が凄まじい勢いで逃げ出した。
数十人の悲鳴が響きパニックに。 まあ、大学でも奴が一匹出ただけで大半の女の子は悲鳴をあげているから特別な事でもないように見えたが・・・
結局、職員の人が黒板消しで退治して私が袋に入れて燃えるゴミ月・水・金ヤッダアアバァアアアにしてきました。
他の国では害虫扱いされることはあまりなく、ペットとして飼われているところもあるとか。日本では追放運動が起こったり、悲鳴が起こったりしてるからか信じられませんが・・・
そもそもなぜ奴は嫌われるのか。 色んな人に聞いてみた。
1.へ(へ´∀`)へ カサカサした動きが嫌い 
2.見た目が無理 マジ無理
3,なんかグロい
4.不衛生の代名詞
5.都市伝説怖い

女の子は1~3 男の子は3~5が多かったですね。 私自身、真剣に毛嫌いしだしたのは小学5年生のときで、確かTVアニメ「GTO」の教室でカレーを食べている時の出来事が発端だったと思います・・・同じ世代の人はわかるはず・・・あれは怖いorz
まあ都市伝説をとりあげた内容だったので、私の友人などはこれを見て奴がダメになったって人が多いです。 ただ、見つけたらすぐ抹殺というのもなぁ・・・と思っているとまた奴が。 さすがに素手キャッチはできないからゴム手袋かビニールつけてとりたいけど噛まれたりしたらいやだし・・・ 奴との戦いは続く。  to be continued    
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-03 11:23 | 日記
ムーンサルト
弟の誕生日祝いに購入したマリオカートうぃーを今更ながら開封。
カート?だけでなくバイクっぽいのもあり、ジャンプ台でクルっと一回転したと思ったら着地した瞬間加速・・・ 
試しに一度やってみると見事に50ccで4位というマヌケな結果に\(^o^)/  普通に走ってりゃ負けないのにブーストかけようとして見事にコースアウト。  コース内のヨッシーもハンドル操作してる本人もダメダメでした(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-01 13:39 | 日記