> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
心配ない 問題ない いないいないばー
熟考した結果・・・
001
038
308で投稿しました・・・。  捨てがたい曲があまりにも多すぎて苦渋の選択だったorz
渚園のDVDがほしいです こんにちは\(^o^)/
ちょこっと先日の出来事
小学生3人が遊んでいたそうな。 
小学生A「おい、~~の記録見せてくれよ」
どうやらSFCの某ゲームをする模様 袋に名前がつけることができる某ゲームです。小学生の時、袋に友達の名前をつけて複雑な表情を浮かべた友達の顔が忘れられません(^o^)
するとSFCにはよくあった現象
つかない」  まあ私と同世代くらいの人にはデフォだったと思うのですが
小学生B「ばぐっとるwwwwwww  不良品きたぞ」
一回つかないだけで不良品扱い これはひどい  そして何を言い出すかと思ったか
小学生A「これクリーナーかタオルでふき取ればよくね?」
なに・・・を?  まあがんばってついたようなのですが
冒険の書1の記録が消えてしまいました。
小学生「なにこれスーファミ雑魚笑」  当然、消えた所有者は無言でしたけど。
1週間後 Dが加わってまた同ソフト(まあもうわかりますよね)
小学生A「また消えるんじゃないの笑」
小学生B「いやさすがにないだろ」
カチャ ジーー ちゃららーらーらーらーらーらー ちゃららーら
小学生C「お!ついた!」
小学生D「いやついて当たり前」
順調にいったかと思ったその時
カタッ  
小学生A「あ ちょっと足当たったわw」
まあこの後の展開は想像つきますよね。 SFCはソフトタッチでも画面がバグる繊細な機械。
小学生B「あれ 画面止まってる」
電源OFF→ON
非常にやや残念ながら冒険の書123は消えてしまいました。
小学生「わろたwwwwwwwwwwwwwww」  まあ当然(ry
なんというか・・・GCとかプレステのカセット「シュリケーン」とかいって飛ばしてる小学生がSFCをするのが無謀だったんですよね。 多少の事じゃ壊れないと思ってる、壊れても親が苦情の電話をしてくれる。
彼らはメンコでもやるべきだと思いましたまる
最後に
Wonderful Opportunity
さて週末も気合で乗り切るか  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-21 12:31 | 日記
日替わり弁当煮込む どこかの国の新しいrevolution
頑張りすぎるとろくなことがない。 こんにちは/(^o^)\
18日 Ultra Pleasureが出ましたね。 案の定フライングして購入しましたが 特典DVDはやはりよかった・・・ love phantomの最後どうなったのかすごい気になるwww
さてと
以前の記事で確かUltra Treasureに何が入るか軽く予想してみましたが・・・
コピペではりつけ
・だからその手を離して
・LADY GO ROUND
・太陽のKomachi Angel  
・BLOWIN'  
・TIME  
・MOTEL 
・Liar!Liar!
・May
・GOLD
・FRICTION  
・BURN -フメツノフェイスー 
・希望の歌  
・もう一度キスしたかった 
・RUN  
・月光 
・スイマーよ!!
・Brotherhood  
・ながい愛 
・ALL OUT ATTACK 
・ネテモサメテモ  
・Happy Birthday  
・明日また日が昇るなら 
・純情ACTION 
・パーフェクトライフ  
・一心不乱
・ONE ON ONE 
・孤独のRunaway  
・BAD COMMUNICATION E.style  
・恋心 
・ROCK man
 
こんな感じでしたね。 PIANのブログで中間発表が出たとの情報を得たので照合
○1.Brotherhood  これは正直予想ついた。 神曲すぎて困る。
○3.恋心 この曲は歌詞が以下略
4.Wonderful Opportunity りぇさんの感性に驚いた。 No Problem.
○5.BURN-フメツノフェイス これは入るだろ・・・常識的に考えて・・・
8.さよならなんかは言わせない りぇさんの(ry 第2弾 RUNアルバムが熱い
○12.スイマーよ!! マジできたwwwwwwwwwwwwww 最近聞いてる曲No.1 持ってないから一番入ってほしいかも\(^o^)/
13.Home  さあ見つけるんだ 僕たちのHome・・・
○14.もう一度キスしたかった うまうま(^o^)
○15.RUN ちょうど半分
○16.BLOWIN' いいね! 折り返しがとてもいい2曲
○18.月光 キタコレwwwwwwwww  この時点で50%満足しました。
○20.ながい愛 瓦礫の中輝く 朝露のようにッ!
○21.TIME 私はめちゃくちゃ好きってわけでもないがこれは妥当。
○22. ROCK man ティウンティウンティウン 適当に書いただけなのにwwwwwww
25.ゆるぎないものひとつ  これはTIMEと逆。 私は好きだけど人気がないと思ってた。
○28.MOTEL セフセフ
30.Don't Leave Me \(^o^)/オワタ
ーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー
次点 ALL-OUT-ATTACK セメナキャイケナイ! キメナキャイケナイ! あがっておくれ\(^o^)/
33.太陽のKomachi Angel これはB'z的に入るべきじゃないかと。
35.Liar Liar もう信じられないや!
38.だからその手を離して これは頑張ってほしいwww
まあこんな感じで。 40位まで発表されて30位までに予想12曲的中 31~40位までに4曲・・・ なんというか・・
Mayどこ・・・ 今から100万票入って1位になることを祈ってる。 孤独のRunawayとLADY GO ROUNDも入って欲しいところ・・・ しかし30位までもいい曲揃いまくりなので満足してしまうから困るorz  
ちゃららら~ ちゃららら~
入って(Ultra Treasureに)くれれば 僕の世界は救われる。 今日はこの辺で(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-20 00:46 | 日記
人間をやめることにしました ジョジョーッ!
BMIにはさほど変化がないのに体脂肪が一桁に\(^o^)/ どんだけ脂肪まみれだったんだ・・・
ヨガを2週間続けて身長が1,5cm伸びました。 背骨が曲がっていたのか、骨盤が歪んでいたのかはわかりませんが何はともあれ嬉しかった(^o^)  WiiFitがよく売れているのがなんとなくわかった気がする。 ここでバトン?

『ルール』
・見た人は暇であればどうぞ
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にしてもいいよ
・見たら素数を数えること
・毛虫が怖いです


●HN
秘密の名前? CNはわかるけどHNが未だに何かわからないくま

●職業
よがとれーなー

●病気
私の病気は108種類あるぞ

●性格
神経質 心配性 臆病 人見知り 生真面目 負のパワーですかね

●口癖
なるほど。

●兄弟姉妹
のーこめんと

●好きなもの
甘いもの

●携帯は何?
カメラ

●コンピューターから離れられる?
今くっついてます\(^o^)/

●殴り合いのケンカしたことある?
中学校入ってからは全く。

●犯罪犯したことある?
知らずのうちにやってるかも

●お水、ホストに間違われたことある?
見た目がちゃらいとよく言われる。 ギャップが激しすぎるとよく言われました、不覚。

●ウソついたことある?
人を悲しませる嘘は極力つかない。 まあつきますがね\(^o^)/

●誰かを愛したことある?
ありますね

●誰かの心をもてあそんだこと
あるのかな・・・

●人を利用したことは?
あるある

●されたことは?
絶対ある\(^o^)/

●髪染めてる?
Yes

●髪まいてる?
テンパっすwwww

●タトゥーしてる?
No

●ピアスは?
みみにあながあくのはいたいとおもいます

●カンニングしたことは?
公正なる闘いは内なる不安を以下略

●お酒飲む?
一人では飲まん。付き合い程度に

●ジェットコースター好き?
怖い・・・

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
都会だけは勘弁

●運転の仕方知ってる?
知ってるけどペーパードライバー一歩手前\(^o^)/

●けん銃を手にしたことは?
あるわけがないwwwwwww

●今聞いてるCD、音楽は?
魁!ミッドナイト

●一番最後に読んだ本は?
SBR11巻 サンドマン返して('A`)

●一番最後に観た映画は?
少林サッカー

●一番最後に食べたものは。
ホワイトチョコ生ケーキ

●一番最後にしゃべった人は?


●初恋覚えてる?
そりゃもちろん

●まだ好き?
どうっすかねw

●新聞読む?
ほぼ毎日

●奇跡を信じる?
奇跡を信じるのは危険と思ってる

●成績いい?
真ん中くらいのはず

●帽子かぶる?
最近は全く。 寝癖がひどい時はよく(^o^)

●自己嫌悪する?
するする

●何かに依存してる?
音ゲとB'z こんなに続くとは思わなかったwww

●何かを集めてる?
B'zのCD

●身近に感じられる友達いる?
なんとか(^o^)

●自分のこと
おれおれ

●あなたの性格を一言で
心配性

●マイミクで会いたい人は?
みくしー?なんですかそれは

●バトン回してきたあの人
勝手に拾ってサーセンww

●マイミクであなたの一番の理解者は?
項目削除に入っていいっすかね

●絶対やってくれるだろう
Ultra Treasureにスイマーよ!を入れてくれるだろう

長かった\(^o^)/ 最後に
魁!ミッドナイト
マジかっこいい・・・グラサンがこんな似合う人見た事ないッ! 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-15 19:30 | 日記
睡魔ーよ!
6時半起床12時帰宅次の日も6時半起床・・・社会人になる前にこんな生活になるとは思いもしませんでした こんにちは\(^o^)/
10時に学校出て外でご飯食べるとバスがない。しかし、ご飯を食べないとお家にご飯がない。苦渋の選択とはこのことか・・  
新聞を見ていたら「たばこ増税案」が浮上しているそうで。国際的に見ると日本の煙草は比較的安いそうで1箱1000円ほどに引き上げる案が急浮上。しかし、たばこの販売数量は減少の一途を辿っており、増税すれば消費量がさらに落ち込む可能性があり思惑通りいくかも不透明な状況・・・ とりあえず消費税増税は回避してほしい現状。
先日WiiFitなるものを購入しました。まず近くのゲーム屋さんに売ってなかったので専門店へ。 すると
人気商品ですので、一家族につき1個でお願いします。 
正直CMに有名人たくさん出して売れてるように見せてるだけかと思ってた 案外売れ行きがよいみたいで、2,3つ回って見て全て売り切れ。 4つ目でようやく手に入れました。
しかし、購入したのはいいものの電車とバスであの板を持ち歩くのは色んな意味で苦痛でした。郵送にすればよかったか/(^o^)\
まあ何はともあれ開封してやってみることに。
まず身長、生年月日あたりを入力してBMIと体重をはじき出したところ
「BMI17,43  痩せ気味です。」
・・・BMI22が病気になりにくい理想の値だそうで一応BMI22を目標に1週間ほど続けて見ました。 Wiiボードを使ったトレーニングは40種類以上あり、バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレなど多種多用なゲームが揃っています。 バランス年齢が30代で末期患者だったので、有酸素運動とヨガを中心に続けた結果・・・
1週間後
「BMI17,26 痩せ気味です。」
ちきしょおおお 減ってんじゃねえかよwwww  筋肉太りも脂肪太りもできない体質のようですオワタ\(^o^)/  自律神経と内臓機能強化の為にヨガ、体力アップのために有酸素運動してただけなのに・・ 一応1年後を目標に設定しましたが、BMI22になる日はいつくるやら・・・

ポプ
熱帯ばっかやってます。 神部屋ビビット97kとかマキシマム97kとかいう化け物ばっかで抜けたい・・・が選択肢が神部屋一択涙目
弐寺
☆9の難しそうなのはとりあえず処理。 ☆11は一通り終わって残り18曲に。
ハデス灰 低速が苦手すぎて押せない・・・67トリルがどうしようもない。
FAXX灰 同上。まだハデスよりは希望ありそう。
LUV TO ME(ウッチー) 縦連地帯が見えないがもう少し・・・
NEMESIS 正規でやったら痛い目にあった。 乱?がいいのかな・・・と
楽園 全然無理。 削除ォ!削除ォ!
バーロー 絶対13よりむずい・・・ 最初の皿地帯が難しすぎて中盤までいけない\(^o^)/
扇子灰 中盤は抜けれるようになったがラスト3秒以内でいつも死ぬ・・・
stoic 宿命。
Giudecca 中盤のさばき方がわからない。
ダーティ タピオカウメェス!
ドイト 1 2 3 4 5 6Do it! 皿が全然さばけん\(^o^)/
針 最初の高速トリルが極悪すぎ これはむずい・・
Spica 中盤のトリル抜けたのに最後の縦連で死亡・・・11最強クラスな気がする。
1st 侍 フーセン! フーセン! 皿ひどい
花粉症 皿も忙しいし鍵もなんか忙しい。
トリリミ 乱かけても軸が4になる 仕様ですかね/(^o^)\
虎 遅いところにあわせると速いところでがしゃーん 速いところにあわせると(ry 結局ッ!
ライオン様 はやく12になってください。

いよいよULTRA Pleasure発売まで10日となりました。 楽しみで仕方ないが、予約なしで買えるかなと・・・今年初めにでたZARDのアルバムは予約なしで初回特典がゲットできたがB'zとなると・・・ さすがにきついかorz
そして、ULTRA Treasureのほうの3曲で未だに悩んでいるくま。とりあえず候補曲
さよならなんかは言わせない
これが有名なHP・・・? 走り回りながらこの声量はもう神としか(^o^)
随分前に買ったアルバム"RUN"に入ってiいました。 もうこのアルバムの中にある
RUN さよならなんかは言わせない 月光
で十分なのですが・・・BrotherhoodもBlowin’もMayも捨てがたい・・・Ultra Treasureということでウルトラソウル30曲くらい入れたい Best版は大体揃えているので是非2nd beatとかミニアルバムの曲がたくさん入ってほしいものですが・・・ 宝くじが当たったらB'zのCD全部買いたいですまる  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-08 15:40 | 日記