> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
異物混入事件
ギョーザと思ったあなた
残念 コンタクトレンズです こんにちは\(^o^)/
少し視力が悪くなったので、コンタクトなるものをいれてみようかなと眼科へ。
まず眼圧をはかってから続けて視力検査。あと涙の量?かなんかを調べていざコンタクトレンズをつけようとパンフレットを見てみると
はーどれんず さんまんえん
・・・こんなに高かったのか パンフレットによると3年くらいは使えるそうな。 とりあえず一通り聞いてみたところ
ハードレンズは慣れるまでに時間がかかるが、目にはいいそうで取り外しが楽。
ソフトレンズはつけた後馴染みやすく異物が入った感?があまりない。 ただ少し手入れが面倒だとか・・
なぜかメリットよりデメリットに目がいってしまい「なれるまで時間がかかる」とだけ書かれたハードレンズに興味を示しいざ装着
眼科の人「ちょwww 目つぶってんじゃないっスよwww」
怖い・・・ 目の下と上を思いっきり広げて他人の指が近づいてくる・・・  結局ちょっと時間がかかったもののハードレンズが目にINッ!
( ^o^)イタタ 目開けれないオワタ\(^o^)/  断 念
・・・ 気を取り直してソフトレンズのお話を聞くことに。 わんでーあきびゅーとかめだわんでいぷらすとかようわからん単語を並べていたので適当に一つ選んで・・・
眼科の人「ちょwww 何回言ったらわかるんスかwwww」
眼が真っ赤になっているのに休む間もなく入れる作業。  不満がなかったといったら嘘だけど間違いなくむこうは「こいつ使えないぞ・・・」だったでしょうね(^o^) 
まあなんとか入ってそのまま診察。  結膜炎が治ってなかったのかそっちの薬をもらって次は取り外しの練習に。
眼科の人「ここに書いてあるとおりにやってくださいねほし」
わ か ら ん 要約すると「よぉーく目見開いて黒目の上に乗せやがれってんだ」だそうで。 やってみた
1.まず人差し指にコンタクトを置く
はい 20分かかりましたね\(^o^)/ 表裏がわからずじーっと見てると
眼科医「入れて痛くなったら逆っスwwww さっさと入れてくださいよwww」
入れたら痛いって('A`)・・・ 痛いといわれて「は~い」といれる初心者がどこにいるだろう。 まあ数分もすればわかるようになったのでとりあえず次
2.中指で目の下、左手で目の上を持ち上げ目を開く
私は目が大きい子なので「あなたなら楽勝ッ!」と言われて少し安心していました。

まあ・・・案の定下手糞だったわけで\(^o^)/  どうしても黒目に当たりそうになると目をつぶってしまう。 普段黒目なんかさわったらGYAAAAAA必至なので無理もないと思うのですが
先生「何やってんスかwwww  目に押し込む感じでお願いっスwww」
人差し指を目に突っ込んで・・・ 貼り付けるッ! てか。  眼科医いわくコンタクトレンズが間にあるから目には傷がつかんとはいうが・・・  結局計1時間半くらいかかって終了。
お試しセットだけをもらって帰りましたが、99,9%使う事はないでしょう 0.01%があるとしたら
・眼鏡がないと生活できない
・↑に加え眼鏡が耐えられない
ガネメ高校を退学する 何かスポーツをする際に必要になる
くらいの条件が重なった時でしょうね・・・ 親もコンタクト試しにいれて「これはねーよ」だったそうなので、今回は見送り。 目にあんなもん入れるくらいなら眼鏡のままでいいやい! という結果になりました\(^o^)/
結論 目が悪くならない事に越した事はない。  裸眼1,5以上の人は現状維持に努めてくださいね(^o^)  追記にバトンと少し

WONDER★4
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-23 23:18 | 日記
メメタァ
昨日3回も読み返してたのに気づいてなかった。 何のことだかわからない人は第1部とSBR最新刊をご覧ください(^o^) 
SBR15巻が発売しました。 ダニーと聞いて真っ先に出てくるのが「何をするだァー」だから困る。SBRは特に表紙が色鮮やかなので毎回楽しみにしています\(^o^)/
ばとん
<ルール>
1.バトンを4人に回す
2.回す相手にメールを送る
3.タイトルに回す相手を表記する
4.11番目の質問内容を変更する

とりあえず、4だけ実行しますね。

1、好きな事
自分で強いと思ってるやつに「NO」と断る
2、会いたい人
イエス様
3、気になる事
乙さんの背中とH.Pの本名(当たらないかなーと少しwktkしてます)
4、好きな歌手
音石さんのモデルになった人
5、好きなキャラクター
いまもっともあついのはほっとぱんつさんです
6、欲しいもの
クマちゃん(女の子)
7、やりたい事
テキーラ持って敵陣突入
8、行きたい所
一巡した新たな「宇宙」
9、好きな漫画
GIOGIO
10、好きなタイプ
近距離パワー型  3部の27、28巻は必見。
11番はフリーなので
11.これは案外知られていないだろうッ!と思うスタンド名と本体名
スタンド:ティナー・サックス
本体:ズィー・ズィー  
どちらも3部です\(^o^)/  さてと
4人見ているか怪しいので指名できなかったなんていえませんが更新のネタになるのであれば是非お願いします(^o^) JOJO読者は強制で では今日はこの辺で。

追記 サイバーデジビート
まさか・・・ DDR重鎮のあの方が歌っていたとは・・・ GET WILDも神でしたが、隠し曲の中でもこの曲は人気があるんじゃないかなーと思います。 譜面が少しいやらしい?みたいで嘆いてる方もいましたが、マキシマムほどではないでしょう。 押せれば楽しい譜面なのですがね(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-08 22:16 | 日記
3 2 3 2 1
SUNKiSS DROP
jun sideが出ません。 別にjunの方が特別いいというわけではないのですが、選曲分岐だそうで9:1の割合でAlison sideが出現しています。  とりあえず激の譜面が特徴的過ぎて涙目なのでクリアできるようがんばらないと(^o^)
昨日、ダイエットモードなるものを選択して試したところ、freeway shuffle踊で11.3kcal消費。 これはジョギングで0,237kmに相当するそうな。 このクラスでも4クレで3kmなら十分な気がしたりしましたが、一体一日にどれだけ消費したらいいかがわかりません/(^o^)\
とりあえず、CSNOVA2の方は隠し曲全解禁。しかし、なぜかハイパーマスタリーモードの最終エリアが出ないという不具合に。 確かPlutoのエリアの課題全クリアで出るそうなのですが・・・
NOVA2はSaturnやFreeway Shuffle、Why notなど比較的当たりが多かったような気がします。 日頃の運動不足解消にはなりそうです。
最後に
スイーツ? ご褒美じゃなくて拷問だよッ! 過度な糖分摂取は体を壊しかねないというのを理解しました。
DEAD END(GROOVE RADAR Special) 
\(^o^)/オワタ  今日はこの辺で。
追記 解禁させる為に課題をこなしていたが、ポプと弐寺の影響かリバースの方が圧倒的見える件。BPM300超えるとリバースじゃないと対応できない/(^o^)\
去年のGWはAC!BS!と言いながら頑張ってたから気づかなかったけど、あほみたいに混んでて泣きそうでした。 空気薄くて酸欠になりそうとはよくいったもの  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-06 16:14 | 日記