> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
こだわり?
ボーリングによく行きます。  次の日腕ぶっ壊れるのを覚悟で5ゲームやったりしますがふと思った。
なぜカーブを投げたがる人がいるのだろう。
単純に考えたらまっすぐ投げた方が楽に投げれる。何よりも少しはやりこんでないと回転の調整など出来ないから安定しない、それでも投げるのだ なぜか。
そして私も含め直球で9本→うおお うぜえ!
カーブで9本→うおお すげえ!  何が違うというのだ。 結局は9本なのになぜか嬉しい・・・カーブでストライクをとればもはや「奇跡」扱いとなってるボウリング場。  まっすぐ投げてストライクでも良いではないかと思いながらもカーブをかけて投げている・・・安定して倒せるようにはなってきたが、変にひねると次の日に腕か肩をいためるのでほどほどに(^o^)
当分の目標は普通に投げて200、変化でガーター無しかつある程度調整できればいいかなと。


B'zのThe Best  「ULTRA Pleasure」 「ULTRA Treasure」の発売日が発表されて少し興奮気味  だったのですが・・・
Mayが入ってねえ・・・  シングル曲が多いとは思っていたがまさか ですねorz
ULTRA Treasureの方はリクエスト曲を現在大募集しているそうなので是非(^o^) それにしても500曲近くもある中から「3つだけ」とはあまりにも・・・  30曲くらい応募したいのですが、何せ人数がすさまじいことでしょうから我慢我慢
30曲くらいと仮定して、少し予想してみる。
・だからその手を離して  これは入るでしょ  いや入って(^o^)
・LADY GO ROUND  個人的にはW-40styleが好きだけどシングルの方で
・太陽のKomachi Angel  
・BLOWIN'  推奨曲  是非入って欲しい1曲です。
・TIME  この曲も有名。 基本的にバラードが好きです。
・MOTEL  友人との会話で出てきた覚えがないけど大好きです。
・Liar!Liar! この曲は特に感情が篭ります(^o^)
・May  入らなかったらスネそう
・GOLD 一時期はまって32回リピートしてました( ^o^)
・FRICTION  シングルCD買って一番嬉しかったのはこの曲のおかげ。
・BURN -フメツノフェイスー だからその手を離してとこの曲は一般的に見ても入るだろうと思っている。
・希望の歌  
・もう一度キスしたかった  雨の日によく聞きますなぜか。
・RUN  
・月光  入らなかったらスネますpart2 しかしMayと違って知名度が低すぎるからきついか・・・いやファンならわかっているはず
・スイマーよ!! 曲はもっていないけど好きな1曲。  スイマーよ!
・Brotherhood  LIVE映像は是非見るべき。  カラオケで真似すると終わります( ^o^)
・ながい愛  後半の歌詞が特に好き
・ALL OUT ATTACK セメナキャイケナイ!
・ネテモサメテモ  歌詞を見た瞬間好きになりました。
・Happy Birthday   MONSTERのLIVEのやつは特によかったなぁ・・
・明日また日が昇るなら  以前あげましたね(^o^)
・純情ACTION  これも入るんじゃないかなーと
・パーフェクトライフ  part3です
・一心不乱
・ONE ON ONE  世界不思議発見!
・孤独のRunaway   この曲も持ってないけど好きだから是非入って欲しい。
・BAD COMMUNICATION E.style  英語の日の前にシンクロリーディングがてらに歌ってました(^o^)
・恋心  わかるね 先生  とても!( ^o^)  
・ROCK man \(^o^)/

もう予想というかあからさまに自分の好きな曲を集結させただけでした 本当に(ry
知らない曲が半分くらいあり驚きましたが、せめて5つくらいは当たって欲しい(^o^)


弐寺
またきつ先生に地力上げメニューを組んでもらったので練習中。  「乱など邪道」と正規しかやらない頑固者だった為、乱をかけた瞬間☆9でも瀕死に・・・  当分は9と10の乱をやらないとorz
ポプ
なんか最近体力がついてきたのか41 41 42 42 42と5連奏しても平気に。  まあ1曲目にやってもバテるプロバロとニエンテはさすがにきついですがね(^o^)  マキシマムEXが今一番熱い曲。 pop'n8のうさお君を選び、1.2曲目でキーボードマニアの曲をBEAT POPをつけてプレイすると出ます。  しかしまあ37といってもこのLVの人には軽い発狂譜面・・・ 40↑クラスを楽々さばければ楽しい譜面なのですが、ゲーセンで「糞譜面!」と叫んでる人がちらほら(^o^)
DDR
たまにやってます(^o^) 2ndと5thとMAXが家にありますが、個人的に5thがお気に入り。 CAN'T STOPのSPEED MIXが神すぎて困る
ここでなつかしの曲紹介
If you were here
原曲が好きなのですが・・・ 2ndは版権とはいえ神曲が多かった。 ぶんぶんぶんぶん(ryとよく歌っていたのを覚えています(^o^) HEROもBOYSもパラノイアもよかった・・・clean mixが史上最強と言ってた消防があの時Plutoを見ていたらどんな顔をしていただろう・・・
おまけ
True...
誰宛かは察してくれ・・・  一時期真っ白で怖かったが、この頃が原点じゃねーかと思ってる。  ヒマワリ、チカラあたりがやっぱりよかったなと今でも思う。  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-29 00:14 | 日記
gokusen
4月19日 ごくせんの第3期(だったはず)がスタート。  ヤンクミはもちろんの事、教頭もでております。  そして馬場先生の再来。 幹久どの番組でもキャラうますぎ\(^o^)/
今回の生徒役もまた濃い~メンバーがたくさんいましたがやはり
白石ちゃんこと風間 廉でしょう
三浦春馬はキャラ的には前回のドラマの役の白石 涼役がよかったのですが、今回のキャラもなんとも・・・  何より髪型かっこよすぎて泣いた(^o^)

雑学は人とのコミュニケーションをはかる上で必要なスキルといってた  多分。

もこ道さんと先日スカイプをした時の話

もこ道さん:ある競輪選手の足回り(股下5cmくらい)67cmらしいぜ
dyu:えwwww  67cm?www
自分のウエストより太い足・・・  想像しただけで恐ろしくなりました(^o^)
そして今日  高校時代にはいてた学校のズボンが見つかったのではいてみた
「あ・・・あれ?」
あまりの不恰好さに笑ってしまった。 よくある「ファスナーが上まであがらず途中で止まっている様子」を思い浮かべてください。  アヴドゥル わしはもう泣きそうじゃ

話は変わりまして久々にDDR
おお デューよ 1クレジットでばててしまうとは情けない。
弐寺なら☆12 4連で肩が痛くなる程度  ポプなら42クラス4連奏で息が切れる。  なんとも軟弱な野郎なんですがDDRは桁違い。  足しか動かしていないように見えるのになぜか上半身もガタリ  3クレで撤退(^o^)
DPが「楽」程度なら楽しく踏めることがわかった。  間違えても激は・・・  1,2曲目で「案外いけるッ!」と思って3曲目に華爛漫激をして5秒で死んだのは言うまでもありません。
NOVAのサントラが(特にノンストップ)良い出来だったので、NOVA2購入も検討中。  しかし移植が混じったノンストで移植が前ほど魅力的な曲が少ない現状・・・  あまりにも捨てがたいわけは
Why not
もこ道さんに薦められてやってみたがこれは神だった。 新人と聞いて驚きも2倍。  新人といえばまたきつにすすめられたEURO ROMANCEのK-MASERAも神だった・・・  新曲まだ?

Pluto
曲が神 譜面が神 停止が神  10年ほど前2ndの時に消防の私は「手ならDDRは余裕w」とほざいていましたが、あまりの進化っぷりに冷や汗が出ました。 DPはもっとひどいそうなので最小化して聞きましょう( ^o^) 今日はこの辺で。  
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-19 23:59 | 日記
満タン
4月16日BURN-フメツノフェイス発売。 2ndbeat ,3rdbeatも視聴の時点で気に入ったので購入(^o^)  なんだかんだいってフメツノフェイスもお気に入りです。
弐寺
ようやく10段合格しました。  DDですべりこみ9段  GOLDで楽々9段 今回は9段ギリギリで10段は稼動4ヶ月でようやくいけました。  参考までに
スクリプ穴  トリルに対称 階段 スクラッチもうこの曲はほんとに相性悪い。  ひたすら疲れてばたんきゅー  BP130で突破 残り26%
oratio穴  前半はスクリプで減ったゲージ回復。 後半でまた減らされて瀕死・・・ BP120くらいで突破 残り32%
扇子穴  全体的に回復してた気がするけど所々ザクッと削られた。  スクラッチ+トリルは極悪\(^o^)/ BP80くらい  残り36%
AA穴  これはいいトリ  全体難だが辛うじて前半は回復  中盤までに70%まで回復して粘りに粘って24%でフィニッシュ  BP120くらいだったはず。
うーん・・・  BP450くらいでクリア・・・ 底辺もいいとこですが、10段は本当に嬉しかった。
皆伝もやってみました。
1曲目 蠍火ANOTHER  いわずもしれた名曲  5本の指から外れた?がやはり☆12TOPクラスの難しさを誇る。  この曲は相性がいいみたいでBP100くらいでクリア  残り26%
2曲目 嘆きの樹ANOTHER  いわずも(ry  難曲大量輩出の軍寺の時点でも間違いなく5本の指に入ります。  総NOTEは最高値  デニムに階段もう何でもありって感じでした\(^o^)/  中盤のデニム地帯で死亡。
正直蠍も抜けれると思ってなかったので嬉しかった。  皆伝クリアは今作中には無理かと思うがとりあえず☆9,10の残りをクリアしたい\(^o^)/

ぽぷ
隠し曲3曲の出し方が公式サイトにて発表されました。 3曲ともよかったので是非どうぞ\(^o^)/  今回も3曲ヒントが追加されましたがとりあえず1曲。
EMO  出現条件  Pop'n12の琴フュージョンのキャラを選びパビリオンをプレイしたら出ました\(^o^)/  数種出し方があるみたいなのでそのうちのひとつということで。  Newかごめ(ちょっとだけ変わっただけなんだけど\(^o^)/)の曲で良曲良譜面でした。
アミュレット
ポップンCS14の曲だそうで。  これは譜面もよさそうだしやってみたい・・・  が家でCSが出来る環境ではないので諦めorz
ちょっとおまけ
運転免許
シリアスな彼
久々に見たが、9年前にやったゲームなのに未だに覚えてるってすごいと思う・・・  それにしてもこの人上手すぎてびっくり。  英語になっているがわかるはず・・・ 「今日の彼はなんてシリアスなの!」は完全にツボww  彼を見習ってシリアスになろう! \(^o^)/ 今日はこの辺で。

追記 アミュレットEXのLVが地味に気になった。 あと4月4日に発売した軍寺のアルバムのREMINISCENCEは何番が入ってるのか・・・ わかる方いたらひっそり教えていただけたらありがたいです(^o^)  |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-16 22:33 | 日記
BURN BURN
衣替え少しはやかった・・・
B'z NEW SINGLE「フメツノフェイス」が4月16日に発売。 KOSEのCM見た時これはきたと思ったが・・・
今日から大学が始まりました。 今回で卒業単位の方をとり終えたいのですが、専門科目が多すぎて非常にやや厳しい状態。  単位をとるだけならもっと簡単な授業があるが、つまらない上に役に立たない授業など取る気も起きない。 そして楽して取れる授業は履修者が多いためこれもあまり好きくない(^o^)

そして今回困ったのが空き時間の多さ  なるべく空きができないように組んだにも関わらず空き時間が3つ・・・ 候補としては
1、寝る 実際これが9割を占めている しかし寝過ごしそうで不安でなかなか眠れない\(^o^)/
2、勉強する  1限の日は眠すぎて話にならないので4限空きの日に検討中。 
3、家に一旦帰る  帰ると同時に授業がはじまり、戻ると授業が終わってる。 つまり往復3時間ということです( ^o^)
大学は家が近ければ空き時間を気にする事なく授業が組めていいなーと思いましたまる

弐寺
MENDES灰難がなかなか越せない・・・ 途中の皿地帯がうまくさばけたらなぁ('A`)  イカロスはソフランでゲージが残らないとノマゲでも越せない・・・ しかしまあひどい譜面を作ったものだ(^o^)
ぽぷ
選曲ランキング
1.チアパラ
2.ボールヅアウトロック
3.亜空間ジャズ
ここまでは不動。  チアパラはフルコン完了したのでパフェ狙い。 ボールヅアウトは1切りしたのでフルコン狙い。 亜空間はひたすらBAD減らして安定\(^o^)/   月のワルツって曲が人気で誰が歌っとるのかなーと見たらMAKIだった。 そりゃ人気だわな(^o^)  

はにわじゃないよなにわだよ
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-08 18:58 | 日記
エロ本が親に見つかりました
タイトルに人一倍時間をかける私には・・・
たまにゃ地雷も踏んでやろう 


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆



Q1.あなたは何フェチ?
手  指に毛が(以下略


Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

いちご豆腐


Q3.好きなお酒は?
カルーアミルク 

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
恨みはらさでおくべきか(ないけど何となく繋ぎで
蜘蛛の糸 釈迦 日本印度化計画(例外なくドン引きされますが気にしない
月光 May Friction(この流れでこれはないだろ・・・と思うだろうそうだろう


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
理想はしょうゆだが好きなのはソース  個性を大事に

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
特に何ということはしないはず いつ死ぬかわかるのは死神だけ


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
7年 しっかりした人


Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
人気のある人より世間一般で「変わり者」とされている人のほうに魅力を感じる。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ポテトサラダ 茄子  前者は克服?したかもしれんがトラウマになってます。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然はたまに 不思議はよく。  ある意味鈍感な気がしないでもない( ^o^)


Q11.あなたはあれですか?
あれですねえ


Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょっと疲れ気味


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
医者でもらった薬から薬局で買ったものに変えたら1日で症状が改善した


Q14.明日の予定を教えてください。
バイトかな・・


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
夜10~12くらいまでには しかしなかなか眠れない

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
30前後で

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
±2歳くらいじゃないでしょうか


Q18.おしまいです。そうですか
まだ終わらんよ

さてバトン終了したので・・・
結局CTでは異常なし。  あまりに異常がなく放射線科の医師に「皮下脂肪が2mmの世界です。 羨ましい限りです」と言われ内臓脂肪も(ry  メタボの心配はないといいたいのですね(^o^)
結局何だったのか・・・ 謎のまま。  
また新曲紹介の続き
亜空間ジャズ
先日紹介したLV41の曲。  現在出ている曲の中では最強かと。 曲自体も良いのでEXが無理でもハイパーで( ^o^)  
ポップコーンパーティー
EXがLV39。 空気すぎてやべえといわれながらも叩いてみるとよかった。  空気曲はBLOCKSといいEURO ROMANCEといいハズレはないような・・・  決して叩きやすい譜面ではないと思うが押してて飽きないのが本音。  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-04-04 10:55 | 日記