> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
閃光のように
f0116828_247294.jpg



f0116828_2475070.jpg



f0116828_2483243.jpg



f0116828_2484715.jpg



楽しかった。 本当に良い友達に巡りあえたと思っている。
人間生まれる時も死ぬ時も一人、寂しいくらいがちょうどいい。  
誰かが待ってる どこかで待っている 死んだら一人だ・・・
f0116828_250525.jpg



生きるなら一人じゃない Let's Run   
f0116828_2514057.jpg



f0116828_251534.jpg



何気ない会話でも無駄な事なんて一切ない  貴重な時間
f0116828_2535374.jpg



彼らは黄金の精神を持っている 正義の輝きの中にあるという黄金の精神を・・・
彼らになら・・・ きっと・・・ わが究極の奥義を捧げる
f0116828_2565919.jpg



f0116828_2572737.jpg



究極!深仙脈疾走!!  フフ・・・わたしのエネルギー全てをささげ・・・
f0116828_2595524.jpg



f0116828_301687.jpg



くぅ・・・ くっ・・・ハァ・・ハァ・・・ オ オレは何回死ぬんだ!? 次はど・・・どこから・・・
い・・・いつ襲ってくるんだ!? オレは!オレはッ!
f0116828_325072.jpg
 


オレのそばに・・・ ・・・死んでいたオレを生き返らせてくれたもののためには命を懸けれる
f0116828_363672.jpg








f0116828_365434.jpg



thank you
[PR]
by dyu0104 | 2007-12-24 02:48 | 日記
パーフェクトライフ
少し日があいてしまいましたが続きを。
林田小学校から歩く事10分、無事稲葉化粧品店に到着。  お店に入るとすぐに店員さんが迎えてくれて、稲葉さんのお母さん(稲葉ママ)と少しお話。 まるで実の母のような温かい人で本当に訪れてよかったと思った。  アルバムや店内を少し見た後、ヘアワックスやリップクリームなどを購入、すると稲葉化粧品店の紙袋、プリクラ、写真、電卓など色々な特典がついてきたわけで。  ファンにはたまらない一品ではないだろうか 大事に持って帰ったのは言うまでもないが・・・最後に稲葉ママと記念撮影、デジカメか何かを持っていっておけばと後悔したが、本当にいい思い出になってよかった。 また訪れたいと思っている。

とまあこんな感じでしたね><  稲葉ママも店員さんも温かく迎え入れてくれて本当に心安らいだと思います。  稲葉ママの熱い想いがしっかりと稲葉さんに伝わっているように思えました。  いつになるかわかりませんが、結局全て回ることが出来なかったのでまた訪れたいと思っています。  写真がないのは・・・手抜きではなく想像におまかせ(ry

話は変わりまして最近もこ道さんの薦めでディアボロの大冒険なるものをやっております。  
このゲームはトルネコや風来のシレンと同じようなダンジョン系のゲームで、このゲームにいたっては終わりがない(∞階)ダンジョンまである始末 さらには敵の強さがチュンソフトの作るゲームとは格が違うわけでして・・・ HPが3桁しかないのに被ダメ3万とかどうみても崩壊ゲーです 本当に(ry   まあちまちまと天国の50階くらいまでを行き来しています。
とりあえず現装備ディスクの予備は確保できたので、後はエルメェスのアレで発動用DISC増やしに専念しようかと。  とはいっても天国はクリアできないので実質このゲームのエンディングは近いのかもしれませんが・・・  試練はトルネコのもっと不思議なダンジョンすら越せない僕には無理だッ

現装備

攻撃 スタープラチナザ・ワールド+99☆8
以下ついている能力
3方向攻撃 スタプラ
後ろ3方向攻撃 ストーンフリー
CFH  マジシャンズレッド
2回攻撃  銀戦車
連続ミスで会心  チリペッパー
攻撃時まれに能力封印  ボーイⅡマン
養分吸い取り ハイウェイスター
会心の一撃が出やすい C.D

防御 G.Eレクイエム+99☆8  
以下(ry
弾丸が届きにくい ウェザーリポート
弾丸がかなり届きにくい ヘビーウェザー
殴る時に敵をやわらかくする  オアシス
砂に変化して攻撃をかわす  ザ・フール
アイテムを壊されなくなる スパイスガール
若化・老化攻撃を防ぐ グレイトフルデッド
射撃によるダメージを抑える クラフトワーク
敵全員に大ダメージ  G.E,レクイエム 訂正(もこ道さんいわく外すとダメが3分の2になるそうで)  

能力 ホワイトアルバム+99☆8
以(ry
敵を氷漬けにする(他にもたくさん) ホワイトアルバム
お腹が減りにくい パールジャム
アイテム感知  ハーヴェスト
敵感知  エアロスミス
罠感知  ドラゴンズ・ドリーム  三種の神器といわれるわけがよくわかった
敵がアイテムを落としやすくなる  シンデレラ  
射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇 マンハッタントランスファー
能力DISCと引き換えに復活  BITE THE DUST(負けて死ね!)

控えにはバイツァダストのかわりにメタリカを装着  メタリカないからリゾット怖いのが今一番の悩み。  99階のヒロヒコの色紙が最終目標になりそう\(^o^)/  
TO BE CONTINUED・・・


 
[PR]
by dyu0104 | 2007-12-22 12:22 | 日記
ダサいったらありゃしませんよ
1時間半かけてもうすぐ更新終わりッ!という時になぜか強制終了。  ハンターハンターフラグしかたちませんねこれは。  
とりあえずACTIONを火曜日に購入。  純情ACTIONはもちろんの事、ONE ON ONEやパーフェクトライフも視聴で聞いていたので大満足。 しかしなぜか「黒い青春」がお気に入り。曲調以上に歌詞が^o^  ネテモサメテモ以来の素晴らしい歌詞ですねこりゃ。
我らがオーケンのエッセイを最近読み直しているが、本当におもしろい・・・ 自分の体験談をこうもおもしろおかしく書ける彼は文才な気がする。  人が読んで感動できる、または笑えるような本こそ素晴らしいと改めて思った。 そういえば今日こんなことがあった。

帰りの電車を待っている時の事、いつものように某高校の生徒がホームで騒いでいる。今日はやかましいことこの上なく
A「お前 今日のテストどうだった?」
B「俺 今日テストできたし! お前どうせ終わってるやろ アハハ!」
間違いなく暴れながら大声を出している彼らが終わっているのは言うまでもなく、30手前くらいのスーツ姿のお兄さんが「キミ達 静かにしたまえ!」と注意。 彼らは不満そうな顔を浮かべながらもその場を離れていった。 しかしBはかなりイライラしていたみたいで、こちらに向かいながら「あの野郎 人様の前で気取りやがってよ!」
人様に迷惑をかけて注意されてる自分が見えないのですね、かわいそうに。 
少し待っていると電車が来たので乗車、すると偶然かいや、明らかに故意だろうなというような配置に
   スーツのお兄さん=兄
   兄
A  B  
       私
こんな感じでしたかね。  少し見ているとあまりにも目に余る光景だったのだこれが。
帰りの電車はうちの中、高、大に某中、高その他小学生と学生があふれている為、死ぬほど混んでいるのになんとスーツのお兄さんをあからさまにBが押している。
B「おい もっとつめれるだろ! 全く KY(こじまよしおではないよ)はこれだから困るぜ」
Aは彼のあまりの暴挙にあんぐり。 スーツのお兄さんも紳士なのか特に何もせず。 相手にされないと余計にいらない事をするのがこういった人種だ。 Bの無駄口攻撃は続く。
「こっちから見ると超陰キャラっぽいしよォ  マジこいつウゼえ」
クラブやサークルでこんな後輩がいたら間違いなく再起不能でしょうね。 オラオラと無駄無駄のラッシュ2千発じゃすみません。  次の駅で小学生が何人か乗ってきて
   兄
  A  B   私
    小小小     
シフトチェンジした後、すぐの出来事
小学生A「うおお 人がたくさん乗ってくる! みんなもっと前いけよな!」
小学生B「つぶれる・・ つぶれるよ・・」
小学生が少しBに倒れ掛かるとBがプッツン
B「おい ボケ  おすんじゃねえよこのガキが!」
あんまりである・・・。
[PR]
by dyu0104 | 2007-12-07 20:21 | 日記