> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
出発点であり、終着点
この日、この時から(多分)始まったんだな・・・ まだ高校生で、毎日が憂鬱で仕方なかったあの頃・・・
そんな私の支えだったのが音楽。 現時点より時は逆行す

音楽

この時代にはなかった曲。 そして、原点回帰の意味でも0曲目にこれをもってきました。
2009年6月現在でLV42はおろか全曲中最強に値するpop'nの中のボス。 作曲者は・・・ゴロリで思い出す「彼」ですかねおそらく(^o^)  美しい音色で何度聞いても飽きないので零地点に配置致します(ノ_<。)

追記
というわけで、もう少しだけ・・・ 今気付いたけど2006年だから大学生だった まあいっか♪
[PR]
by dyu0104 | 2006-11-23 17:36 | 日記