> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
カテゴリ:音楽( 13 )
CALL
AAA CALL

発売日前日に購入するのは基本ですよね! 090 Trrr…がツボというか、だっちゃんのラップが私のAAA熱がひかない原因?かも ラップはm.o.v.eの時代から好きだったし^o^ 嵐の櫻井は…Believeを今すぐ聴くんだ! とりあえず、CALL本日発売です!
[PR]
by dyu0104 | 2011-08-30 22:05 | 音楽
PARADISE
動画の貼り付け方を忘れてしまった…(/。<)

Buzz Communicationに収録されてた「PARADISE」という曲にハマっています。

通勤途中というのはどうしてもテンションが上がらないものでして、最近は

AAAのBelieve own wayとかPARADISEを聞きながら元気をもらってます><

朝からテンション高すぎたら困るだろうけど、きっと私にはこれくらいプラス

の方がいいと思うので>< URLだけ貼っておくので、また見てみてくだされ~

http://www.youtube.com/watch?v=ILQvKaJU5kI

それにしてもメンバー美男美女揃い踏みすぎる…多方面で活躍している

ユニットだけあるなーと思いました!今日はこの辺でー
[PR]
by dyu0104 | 2011-06-19 00:25 | 音楽
ポプ18新曲「撫子メタル」にホイホイついていかんぜよ!
さて、気を取り直して10発目にいきましょうかね! ぶーん

凛として咲く花の如く

お馴染み撫子ロック。 ついでにロングも

凛として咲く花の如く(LONG)

もう何もいう事はありませんね。 原曲知ってる方はLONGもいいので、是非どうぞ! しかし、3年前の記事であんだけプッシュした曲が、弐寺、ギタドラ、DDR、jubeatと主要音ゲ全てに移植されるとは思わなかった・・・ 音ゲerでこの曲知らない人いない気がしてなりません/(^o^)\ 10発目おわりー!
[PR]
by dyu0104 | 2001-10-11 12:13 | 音楽
祝 pop'n music 11周年
僕達の夏は終わった・・・(甲子園的な意味で)  番外うおおおおおお

11年間、このゲームが続いたのはなぜだろう。 そして、私自身が8年も続いてるのはなぜだろう。 考えてみた。
1.魅力あふれる曲 曲数はもちろんの事、様々なジャンルがあって毎回楽しめている気がする。
2.叩きゲー  純粋に楽しんでいるとは思うが、ストレス発散に最適! 私の位置づけでは
ポップン ストレス発散ゲー
DDR 運動不足解消ゲー
弐寺 お皿回しゲー
jubeat 現行犯逮捕育成ゲー 撫で回しマスターゲー
jubeatのEvansを見た時は鳥肌がたった・・・ 叩くとか、べちゃ押しとかそんなもんじゃねえ・・・ もっと恐ろしい撫で回しを味わったぜ・・・ 現在プレイ回数10回 最高LVがクリアできるのはポプと弐寺の恩恵と思ってる。
3.超越した者が常にいる楽しさ
これはどの音ゲーにも言える事ですが・・・ 百聞は一見にしかず こんなゲームです!

侍 神

初めて見た神動画。 「彼」の曲のプレイ動画はほぼ削除されているにも関わらず、この動画は生き残っている・・・ この動画を見て回転しながらプレイしてえ!と思った若い頃もありました\(^o^)/ エルボーと歌詞にあわせた回転っぷりが神。

マリオ 神

さらに上回る神動画。 選曲センスももちろんの事、マリオの曲終了後の1UPはかなりやりこんでないと音合わないだろうなと思わせる熟練度。 やはり、パフォ重視だとギャラリーは物凄いんだな…と思いました。

叩いてねえ!

パフォ重視でプレイしてる人が普通にプレイしてる人よりイキイキして見えるのはなぜだろうといつも思うんですが/(^o^)\  私は8年間ポップンを続けて純粋に上手い方は見た事がありますが、神プレイは見た事がありません・・・ こういった方々を一度見てみたいと思うのは自分が出来ないからだろうか・・・ 何にせよ、自分に無い物や出来ない事に興味を持ってしまうのは人間の性な気がする とわけわからんくくり方をして…

フィーバーロボEX(LV42)パーフェクト

こちらはガチ動画。 3,4年前に有名だったランカーの方なのですが、引退してしまったようで。 何年かかってもこれほどの腕前にはなれないだけに惜しい・・・というか、もう動体視力も体力も折り返し地点なので衰退する一方かorz

一般人が目を疑う度合い的に
ギタドラ<<<<<弐寺SP<DDRSP<<<DDRDP<<<弐寺DP<太鼓<<<ポップン<<<(超えられない壁)<<<jubeatな気がします。 ポプとjubeatは不動でしょう。 まあ太鼓、ポップン、jubeatにいえるのは全て版権曲が多いということ。 一般人向けに作ってる割にプレイしてる姿が異様な光景だから困るとよく言われますフヒヒ 今日もあなたの街でpop'n musicがプレイされている事を願いつつ、今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2001-10-10 10:10 | 音楽
我母校甲子園出場ス 観戦ノ為出陣ス       ルカモ
未だに野球観戦に行った事がないというレアな人種。

9発目ぶーん

負けないで

久々に空気読んだと勘違い(^o^)  美人薄命とはこの事か・・・と嘆きつつ今日は・・・

マイページでリンク先の最新記事が表示されるなんて知らなかったんだ(ノ_<。) スケベモニターを思い出してしまったお(;ω;)

アハハハハ!キィレェエエイイイイ! )彡サッ
[PR]
by dyu0104 | 2001-09-06 09:06 | 音楽
考 え な い で 、 感 じ る の よ !
まさに音楽。

さて、8発目いきますね(^o^)

home.

プレイ動画とか、PVばっか貼り付けてるのでたまにはこんなのも… 友人から借りた「秋桜」(読みがわからず「あきざくら!」と読んでいたから恥ずかしい…orz)のDVDに入ってたもの。 てか、姉妹デュオなのは知ってたけど、まさかの人物像にびっくりした・・・ pop'n15を境に見なくなったのはそういうわけだったのかと昨日納得しました(ノ_<。) ヒントはこのLive映像はべふぉゆのFirst Liveという事。 もしかしたら「彼」ならこのLiveに参加しているかも・・・いやどうだろう、自信がない(ノ_<。)

まあそれはさておき! この曲は秋桜の曲で一番初めに聞いて、一番気に入ってる曲です。
「故郷には思い出がある どこへ行っても必ず 帰ってしまうとこなんです」
世界中どこでもすっとんでかけつけると誓いつつ、8発目はこの辺で(・∀・)
[PR]
by dyu0104 | 2001-08-06 08:06 | 音楽
何やっとるねん!
不覚にも貼り付け作業してるのに気付かれてしまっていたので、もう何も怖いものはない
音ゲ関連なので勘弁でござる

pop'n17のサントラ(LONGのみ)の感想
ふしぎな☆くすり 中毒度5倍 もうここまでくると笑えてくる
キューティーテクノポップ コアロックと一緒にトイレで聞いてあげてください。 空耳がひどすぎる(^o^)
ラブリーモータウン 後述
背水の陣 原曲が神すぎるので「ネタすぎわろたwww」が始めて聞いた時の感想。しかし、歌詞を見てからまともにプレイできないでござる(ノ_<。)
スペースオペラ BPOは偉大 パーキッツ信者は自覚していたが、片岡さん信者でもあるかも・・・ 今作は本当にGJでした。
コンポラ4 サヨナラヘヴンですね、わかります。 ベストオブ空気曲賞
ランドバラッド 初見パーフェクト98000点で空気曲代表だったのに聞いてみるとあら不思議! 聞く度にはまってしまうではありませんか 〇算テクノといい、ディープシーロ〇ンといい村井さんはスルメ曲職人すぎる・・・

というわけで、コンポラ4、薬は残念。ラブリーモータウンとランドバラッドが良かったです。

プリズム

初めて聞いた時「なんか声質が違うな・・・」と思いつつもロングの方が圧倒的にいいと感じました。(実際、原曲はそこまで好きくなかったので。)調べてみると歌っている人が違いました(ノ_<。)  駱駝も紹介したいのですが、youtubeに全てあがっていたので気になった方は是非是非  それでは7発目終了! 拙者これにて  ドロン)彡
[PR]
by dyu0104 | 2001-07-17 07:27 | 音楽
りぇちゃん
この前いつはりつけたっけー? と思ってもこれじゃわかんねえと思いました こんにちは(^o^)
というわけで6発目です。

Little Rock Overture

消せない過去を激しく憎んだ
世界が全部逆さまに見えた

おんボロ自転車で小高い丘から
まっすぐな気持ちで坂道かけおりた

風に なれた

やがて町をぬけて広がる景色この世界の真実は
空と
宇宙と
君と
確かな気持ちだったんだ

だからシンフォニー今はまだ小さな光の中
揺るぎ無い力強さを唄に託すのさ

やがてセレモニーいつかこの大きな交響詩を
鳴らそうぜもっとフルボリュームに
まるで銀河のパレード

消せない過去にサヨナラできるさ

どしゃぶりになっても大きく笑うのさ

今最も熱い曲。千の風になってがデフォ声の私には羨ましい限りの歌声・・・ 曲も歌詞も本当に感動した(;ω;) pop'n16にありますので、是非やってみてください(ノ_<。) 簡易更新になってしまいましたが、6発目とさせていただきます。

追記 リトルロックを歌っている人は「オポチュニティー・太郎」さんといって男性です。 担当キャラがRIEちゃんだったので驚いたがこちらはまだ納得できるようなできないような・・・ しかし、私が始めた頃にあったソフトロック(HomesickPt.2&3)は何度聞いても女性の声にしか聞こえません。。。 低音域しか出ないからこそ、羨ましいってのもきっとあるんだろうなあ・・・ 
 
[PR]
by dyu0104 | 2001-06-06 07:07 | 音楽
この音楽よ、あなたに届けッ!
一瞬で記事を消化するので、2つくらいは書けちゃいますね・・・ 下手すると夏くらいで閉店になるかも/(^o^)\

May

またまたB'zです。 さんざ、アップし損ねてたMayです。 やっと見つかったので(ノ_<。)
私はELEVEN(でしたっけ・・・)を持っていないので、唯一「May」が入っているのがこのPleasureⅡになります。 PleasureⅡは某雪山での拾得競争の際に副会長より教えてもらって自身では始めて購入したB'zのアルバムなので、とても思い出のある一枚です。 正直、このアルバムの曲は全部薦めたいくらいなのですが、記事に限りがあるので割愛させて頂きます(ノ_<。) 去年のUltra Treasureで応募したのに40位にすら入ってなかったのを思い出して許せない気持ちになってきた(;ω;)  チキショオオ! なぜry
5曲目おーわーりー
[PR]
by dyu0104 | 2001-05-05 05:05 | 音楽
君を護ってあげたいんだッ!
ひっそり紹介もこれで早4回目。 今日も張り切っていきましょう(・∀・)

GOLD

実はB'zのバラードの中で一番好きかもしれない一曲。 ライフログでも紹介しているバラードのアルバムでも収録されていますが、初めて聞いたのは遅く2005年の12月頃。 私のB'z熱に火がついたのもこの頃でしたし、副会長と出会わなければきっと稲葉さんの生家に行く事もなかったでしょう(ノ_<。)  色々曲聞いてるけど、珍しく一人称が「私」な気がするけどどうだろう・・・ と思いつつ4曲目とさせて頂きます(`・ω・)
[PR]
by dyu0104 | 2001-04-01 00:00 | 音楽