> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
カテゴリ:未分類( 3 )
ミスト
更新する時間はあるものの、やる気と特筆すべきネタがない・・・ 一日2回更新とか何年ぶりだろう
くそお こうなったら・・・

徹底考察
[PR]
by dyu0104 | 2009-05-21 22:52
   殺戮の 歌が 聞こえる   .
先日、ポプ17の並び待ちをしていた時、隣にあった三国志大戦のセンターモニターっぽいところから
「恨みはらさでおくべきか…恨みはらさでおくべきか…」と幻聴が
どうみてもクラウザーさんです。 本当にありがとうございました。
三国志はあまり詳しくはないのですが、「袁術」なる者がどうみてもクラウザーさんに激似・・・ 調べてみるといらすとれーたーが原作者の人だった\(^o^)/  何気に有名だよね・・・クラウザーさん・・・

最近、筋トレもせず、ろくに運動もせず暮らしているので(あっちやこっちや歩き回ってはいますが)体重が珍しく増える一方。 3年ほど前からは1kg増えては1kg減っての繰り返しだったもので・・・ ○ムロンの体脂肪も測定できる便利な機械ではかってみたところ
6月のWii Fit+筋トレしてた時 体重50,4kg 体脂肪5.1%
現在                 体重52.2kg 体脂肪8.0%
間違いなく増えたのは脂肪ですね。 本当にry しかし、どうみても脂肪がなさそうに見える人が体脂肪20%とか出る機械なので、真偽は怪しいもの。  まあ・・・健康に問題なけりゃいくつでもかまいませんがね(^o^)

頭文字D
全盛期の3から早5年。 新作5が少し前に出たようなので試しにノーカードでプレイ。(4免許証作ったのに3と全然別ゲーになってたから10回もやらなくてカード発行無駄になってしまったので・・・)  やった感じ3と似た感じもあり楽しかったので、空いてたらまたやってみようかと。 
ポプ
相変わらず1~3曲目は新曲、4曲目新曲EX常駐作業。 残り7曲だったかな・・・
東京ロマンリミックス  Sotaさんのリミックス。 個人的には微妙。 キャラをMZDにしてポプ1~15カテゴリを選択→ポプ13の東京ロマンにカーソルを合わし素早く切り替え(左黄色素早く2連打)しプレイすると出ます。  一度やったので解禁待ちかなー  最後に

アドレッセンス

今作三大初期曲の一。 最近は忍者メタル、バタフライを中心にプレイ中。  曲はもちろんEX譜面もおすすめです。  ノーマルとハイパーは易しい譜面かつ、叩きやすい譜面なので初心者の方も是非。 今日はこの辺で(^o^)

追記 コメントが続いてるのでこちらで。
藤堂>重量の事初めて気にしたのがイニD25か26巻の拓海VS坂本戦で、1t前後がデフォと思ってたから1,5tはびっくり。 GT-Rとかものっそい重そうなイメージあるけどきっと1,3tくらいな気がする・・・(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2009-03-23 14:58
クロ
スキンがどうみても1ヶ月前のものと気付いた・・・こんにちは/(^o^)\
ここ数日試験続きでしたが、ようやく一区切り・・・ また来月から忙しいと思いますが、今月の残りはしっかり遊びます(^o^)
ポプ
1プレイ100円に戻ってからガラガラ。 最近はパキ曲を中心に、懐かしい曲の超チャレ95k越えを目指してやってます。ガルロがBAD1だったのがすごい悔しかった・・・
弐寺
DP5級とれました\(^o^)/ DP4級2曲目開幕で閉店しました/(^o^)\

SPは友人にカードを借りて楊貴妃、クレオ、マリー全てやってみました。
楊貴妃 中盤の7軸地帯がむずすぎる。 他もちょこちょこBAD出るけど軸地帯が見切れたらいけそう
クレオ 終始忙しかったイメージが・・・友人は空気と言っていたけど、個人的には11中くらいかなと感じた。
マリー これはひどい ☆10でも十分いけると思ったが、案外BP出た・・・ まあ初見ということもあったので、次は楽にいけるかと。BPより点が思った以上に低くて残念だったorz
覚醒とダーティハードは粘着してるものの進歩なし。 なぜか先にリスタチア難がついてしまう始末・・・ 次のクリアはハデスか覚醒かな・・・
SP詰まってきたからDPやりたい気持ちもあるけど、DPをやってたらSPが上手くなるというのは賛否両論あるしどうしたものか。 とりあえず右スクラッチと鍵盤同時が無理です(^o^) へたれたところで今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2009-01-27 21:25