> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 1周年
久々に麻雀打ったが、やはり囲んでやるに限る。 全自動卓は中古でも五万くらいすると聞いて涙目(^o^) 次ファイトクラブでやったら絶対「配牌良すぎわろたwwwwww」になるんだろうな・・・

最近お休みモード突入であほみたいに遊びまくっている事に気づく。 しかし、冬休みは2週間しかないので、毎日遊びほうけてるとすぐに終わってしまいそう・・・ やりたい事、やらなければいけない事はたくさんあるから時でも止めないとやってられませんね\(^o^)/ 無駄な時間を削るか効率よくこなすかどちらかしかないわけですが、締め切りギリギリ病にかかっておりなかなか完治しそうにありません(^o^)
大掃除の時期も近づいてきましたね。 何人かの友人に聞くとこんな感じにまとめられそうだったので
1.毎日きれいに掃除する
2.少し汚くなったらすぐ掃除する
3.結構汚くなったらすぐ掃除する
4.足の踏み場もなくなったら掃除する
5.荷物や新聞に礎になってもらい放置する
1はやりすぎ感がするから理想は2。 今の私は3くらいですかね(^o^)しかし、某漫画のT先生が私と同じような考えだったので、少し危険フラグが立っている気がしてなりませんが・・・ まあ4の状態になる前にさっさと掃除しますかね\(^o^)/ 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-12-24 23:18 | 日記