> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 再来
ようやく年内の大原終了・・・年明けてからが勝負です(^o^)

弐寺
黒麺が絶対withTatsh  鎌鼬2000とかいうLVじゃないくらい詰まってるwww
とりあえず再度
卑弥呼
この人の動画はいつも惚れ惚れする、そしておもしろい(^o^)
肝心の譜面は縦連がかわいく見えるくらい最後の低速が病気。 ハードゲージ50本あっても多分足りない。
今日は予想通り?CSDJTに人が流れたのか3~4人並んでる時間帯に人がいなくて大喜びでプレイ。 ノーマル→☆9→☆9→☆11or☆12の繰り返しでモリモリ宝石を稼いでいましたが、今日3つカンストしてしまいダブりました・・・ プレイスタイル変えないとこりゃまずいかな\(^o^)/  1月、2月、9月の手に入りにくさが異常。
☆11 シクレクリアして残り22曲なのでざっとまとめる
もうすぐいけそう 覚醒 ノーティ 楽園 ウメェス 
がんばればいけそう リトスマ NEMESIS 扇子
ちょっときつそう すといこ FAX バーロー
これ無理じゃね 虎 ハデス B4URemix 花粉症 ドイト 針 ジュデ トリリミ
論外 スピカ 侍 V2 ライオン 
見た感じ、体力譜面とソフランが苦手か・・・乱打は得意なほうだと思うが(^o^)
とりあえずV2穴11とか絶対ありえんwwwwwww ライオンさんも昇格してください\(^o^)/
☆9埋めと初隠し解禁。 どちらが早いかな/(^o^)\ 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-12-20 00:01 | 日記