> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 検索したら犬が出てくるから困る
今日はお休みなのでインフルエンザの予防接種へ。 激しい運動を避けるように言われたので音ゲはお休み(^o^) しかし、筋肉も血管も注射を打った腕は違和感があるので、左腕(利き手と逆)は極力使いたくない。 右手onlyの勉強をしろって事ですかね/(^o^)\
弐寺
お休み  
ですが、家庭用DJTは黒穴の登場で上級者にはやりごたえのある仕様になっているようで。 そしてなんといっても移植されたのが、Plutoを筆頭に落書き帳、インプラ、pfなど良曲盛りだくさん。 黒麺ですがnote2626なので、卑弥呼は3000超えるんじゃないかと予想してる。

Pluto

DDRとBPM変化が違うような・・・特にラスト。BPM270まで上がってる上にどんどん速くなってる・・・越せないとは思うが、超良曲はなので是非ACに移植してほしいwww  ACスタッフの働きに期待する(^o^) 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-12-18 14:15 | 日記