> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> アロンアルファ
ヘッドホンがペキっと折れたのでセロテープ・・・ なんでもかんでもセロテープを多用したがるのは
接着剤が指について皮がむけるのがい や だ という理由です\(^o^)/
折りたたみ式のヘッドホンなので、折りたたんだ時にセロテープがぺろり・・・ こりゃダメだと思い接着剤の使用に踏み切ったが案の定指についてカサカサ状態に/(^o^)\ 石鹸でも洗剤でも落ちないし、冷やしても温めても・・・ラバーソウルの肉片みたいなもんか
まあ普段使わないのであまり気にしないのですが、毎回嫌な思いをしている気がしますorz

ポプ
Vが絶好調。 初見の時よりBADが半分くらいになってる。 マキシマムが何回もやってるのに1回しかつながった事がない(^o^)
弐寺
ハイペリオン、テクノ番長クリアで☆11ようやく点滅。残り23曲。
☆9 残り73曲・・・ 
宝石は今日で4種8個から11種22個まで増えました。 どうやら隠し曲ノーマルを出現させるのに必要な3月、12月の誕生石?がノーマルをプレイすると出やすいとか? まあ基本的にランダムのようなので適当にやりますかね(^o^) 今日はこの辺で。

追記 おさくぼファンを公言しておいて何気に今日金角初プレイでした\(^o^)/ ハズカシー
 
[PR]
by dyu0104 | 2008-12-13 00:32 | 日記