> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 一人一台
さっそく出ましたね。 まだ私は宝石を手に入れていませんが、今朝スペシャルサイトを確認したところ
「不具合が生じた為、12月8日のアップデートまでおやすみしますまる」
これを見た後に「これなら混んでないだろうへへ」とよからぬことを考えて3人並んでて撃沈したのは言うまでもありません\(^o^)/ がんばってる人はダブルプレーでハザード落ちしてるそうだけどなんだかなー・・・ 宝石が手に入る条件がいまいちわからないけど手に入るのは1プレイで1~4個だそうな? Youtubeではバシバシ削除して働いてるのに初っ端不具合を起こしている コネミさんがんばってください(^o^)
今日の収穫 リトスマBP43でノマゲ死亡☆ スクスカ難30秒で死亡、扇子中盤で死亡、虹色鳥 ・・・ようするに☆9が少し埋まっただけです。

話は変わりまして、DSiを購入しました。 今日から漬けますね。
画面はびっくりするほど明るく綺麗。 カメラの画素数は今の携帯の画素数が良いせいかしょぼく見える・・・ まあ420枚ほど撮れるようなので十分すぎるくらいですね。 ただ充電に必要な時間が短くなったかわりに起動時間が短くなったみたいなので少し心配。 今日はこの辺で。
追記 音消してもシャッター音鳴った せふせふ
[PR]
by dyu0104 | 2008-12-06 01:13 | 日記