> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ONLY ONE EURO BEAT
- ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-

待たせたなッ!  1年ぶりくらいに更新する時に使いたい(^o^) ゆーろびーと自体好きだけどこういった斬新な曲は大好きです。 前作から話題を集め、今作でさらに濃い(良い)作品になって帰ってきて涙目\(^o^)/ 譜面も特徴的で飽きないからこれもしばらくやりそう。

話は変わって今日の話。 はじめて行く場所は30分前くらいに到着するように家を出る。
少し迷う、トイレに行きたくなる、ゆっくりして行きたい 人によって色々理由はあると思う。
しかし、極度の方向音痴には30分前ではダメだった・・・
10時30分 家を出る
11時30分 西宮ガーデンズ(笑)通過
11時50分 乗り換えに3,4分必要・・・しかし10分かかってタイムロス。 まあ想定内。
12時10分 予定より10分早く最寄り駅に到着。 徒歩7分だそうで、地図も書いてある。 これは40分前に到着だな・・・ と少し時間を潰そうかなと頭によぎっていたり
12時12分 駅出た瞬間4方向に道が。 地図を見る→これはまっすぐだろお
12時20分 どうも地図に書いてある建物がひとつも見つからない
12時30分 振り出しに戻る
12時31分 これはきっと迂回すればいいんだ!!1
12時40分 何やらスーツ姿の学生が私と反対の方向に進んでいる。
12時45分 振り出しに戻る
12時46分 構内に周辺地図が載っていたのでじーーっくり見る
12時50分 スタート
12時57分 到着 13時開始で滑り込み涙目
・・・ 6本も後の電車の奴に先を越されるこのマヌケっぷり 旅行が好きで、一人でぶらぶら歩くのが好きといっても誰も信じてくれないだろうなこれじゃ・・・ 今日はこの辺で。

追記 サイケデリックトランス 
原曲のはず。 名前もちょっと合ってるか怪しい・・・誓いと一緒で最後が神。 ゲーセンで他にやってる人見たことないけどいい曲だと思うんだけどなぁ・・・ 譜面が嫌らしいせいか(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-27 23:52 | 日記