> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> つりい ぱんたーへい
駅の便所を利用していた時ふと思った。
女子トイレも男子トイレも掃除している清掃員は女性がほとんど。 男性職員が女子トイレ掃除してたら嫌だと思うが、なぜ男子トイレを女性職員が掃除するのか・・・ 塾通いの小学校時代からの謎です(^o^)

まあそれはともかく・・・ とりあえず☆10が埋まったので、スコア力とDJP稼ぎに☆9を埋めようかと思って未クリアを数えてみたところ 108曲  おk 36クレ(^o^) さすがにEXTRAで☆9はしたくねえww まずノーマルなのに☆9もある扇子をずば あと9曲ほど始末してきました。 残り98曲。 今作中にがんばろう('A`)
覚醒とQueen'sは相変わらず終盤落ち・・・ こいつらは暫くかかりそう。 あと俺のターンは一発で越せました。 ☆11初クリアが満とは・・・少し意外。 
現時点で譜面と曲が一番よろしいのはゼクトバッハの新曲。 個人的にゼクトバッハ譜面は得意というか好きなので叩いてて楽しい(^o^)  残念なのはstoicと同じ12321の折り返しが中盤に2つあること・・・なぜかさばけなくて8段ももりもりゲージ減りますorz

Turii ~Panta rhei~

まあ嫌いな人は大嫌いな譜面ですねこれは\(^o^)/ アポカリ、IDM、リスタチア、ぱんつ 全部お気に入りです(^o^) ブラジャスも☆11初フルコンなのでいい思い出。 あとボーカルの人は結構有名な方みたいでびっくりした。 今日はこの辺で。

追記 まほろば今日もやったけど本気出してAA出なかった・・・ ショック。
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-26 22:19 | 日記