> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> Daisuke
性格的にさぼれない。さぼらず行くと休みがなくなる。
土日が埋まるのを知っていたのに唯一何もない木曜日にバイトを入れる。 休みのありがたさがわかると同時に週1は休みがないと1日の空き時間に力が入らなくなる・・・ かなりグダってますが、明日で4日連続。 PK気合

まほろば

やっと見つかった・・・検索しても違うのばっか出てきて涙目だった(^o^) HHH新曲。
曲は好きなのになぜか手付かず。☆9なのに乱打がごっついのと何よりも正規だと中盤の147が死ぬほど押しにくい・・・ディプストより押しにくいとか☆9じゃねえよ\(^o^)/ Daiの今後の活躍に期待しつつ今日はこの辺で。

追記
Daisuke

IKEMENすぎて泣いた。  曲もクリップもDaisukiです|)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-25 01:43 | 日記