> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 食道楽
このようなお品書きを見てどう思いますか。 そしてどちらを注文しますか。
case1
①きつねそば 700円
②Aセット(きつねそば+おにぎり) 650円
case2
①チキンカツカレー 700円
②特製カレー(チキンカツ、卵、茄子入り) 600円

よく行くお店にこのようなメニューがあったらスッと②を選べたらいいなと思いますが、性格が性格なので、どうしても「①の方は量が多いんじゃないか、いや②の方が量が少ないのか・・・」と考えてしまいます。 結局は②を選択するんですけどね\(^o^)/

次行く時は☆10・・・
埋めてきました\(^o^)/  Punch loveは最初の5秒だけ、16連打が地味にむずかったが、復活曲?っぽいmakeなんたらって曲で死にました・・・ 苦手譜面の一つである17 26 17 26が山岡晃くらいあり、また普通に難しい・・・ これは☆10上位と見た。
☆11は相変わらずダメダメ B4Uは今日プレイしましたがBP78で40% 中盤まではいい感じでしたが、やはりNOTE1800の壁は厚く指が疲れて終盤ボロボロでした\(^o^)/ 覚醒はラストで死亡したのでしばらく粘着予定。 はいぱーいおんと16連打が11の中でも楽だと聞いたので次はここらへんを・・・ 今回のゼクトバッハ曲は直感的にアポカリを想起させた。(譜面的な意味で) programmed worldは灰が出ましたが、鳥ー20くらいでダメ(^o^) 3y3sやりたいけどまず穴で鳥は出せないし、出てもハードゲージだと15秒で死ぬ・・・ 灰も同じ条件で出て欲しいなーと思いつつ今日はこの辺で。

追記 友人から「リトスマ」が出ると聞いて「撫子!」と一瞬で脳内変換してしまったマヌケ(^o^) 実際、リトスマプレイしてる人を見て「よっしゃー良曲来たッ!」と喜ぶ自分と「うおー☆11強が現れて未クリア増えるッ!」と嘆く自分がいた・・・
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-23 23:58 | 日記