> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> この日時はきつい
来週より、渋谷駅前クリスマスツリーがB'zツリーになって点灯するとか・・・ こんな時関東出身だったらいいなァ~~って思う こんにちは\(^o^)/
DVDもそろそろ発売だったりと12月は何かと楽しみ。 あと12月21日に以前放送されたNHKスペシャルの20周年のやつが再々放送されるそうで。 それはともかく、お正月特番の方は、元日というだけでうわッ!という感じなのに時間もまた微妙・・・これは見れるかわからんね('A`)
11月は2週目以外土日が潰れました・・・土日に学校に行くのがこんなに欝だとは思わなかった・・・ 週1は休みないと発狂しそうになります(^o^) というわけで学校帰りに遠征 遠征。
一昨日V2が越せねー!とほざいていましたが、「指が動きを取り戻した!」みたいな感じでBP20まで減らしAA手前までスコアが伸びました(^o^) 指が動けばそれなりにいい譜面!と少しでも思った時点で間違いなくじょーすけ君フラグが立ってる。
まあ・・まだ病み上がりのガス欠気味さといわれそうな感じなので何ともない☆9でA出したり
1曲目から山岡晃選んでがしゃーんしたりダメダメです・・・ 17 26長続きとかいやらしすぎだろ・・・常識的に考えて・・・  
とりあえず今日は☆10点灯を目指してがんばったので、収穫はnaughty girl@Queen's Palace穴ノマゲクリア、JEWELLERY STORMフルコン、V2、山岡晃、cyber force難抜け あとは鉄鋼乙女、PSYCHE PLANET-GTあたりもクリア。 ほんとに原曲のほうがry ☆11も挑戦してみましたが 
V2 ハード?☆12中堅よりBP出るんですけどwwwwww ノマゲ52%なのでがんばる
覚醒 初見ハード後半で死亡。 思ったよりは・・・いやむずい
naughty girl@Queen's Palace ハードはこれは遠いな・・・ BP50なので少し希望薄
B4U まだやってないが、NOTE1800と聞いた。 レベルは低いしNOTE数インフレしすぎ涙目('A`)
ボロボロでした(^o^) 山岡晃はクリアレート高かっただけにダメージでかかった・・・しかし、☆10も残り7曲であと不安なのはPunch loveと猿踊りくらい。 次行った時にがんばって点灯目指します。 今日はこの辺で。

追記 今日遠征したらハザードの1曲目でdead or aliveフルコンさせてる神がいた。 ハザード選べるのなんてあと50年後くらいでしょうね\(^o^)/
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-22 21:31 | 日記