> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ギリギリ
最近、8時間寝ても眠い・・・ 確かに色んな意味で疲れてる\(^o^)/
冷めてから行くと24時間前にほざいてましたが、今日は学校がお休みだったので突撃してきました。 いつも言う事とやる事が違うお前にはry と言われそうですね。
久々にラウンドワンに行きましたが、皿がなんか変わってた・・・これは全筐体なのか、ここ限定なのかどっちだろうと思いながらも1台空いてたのでやる事に。
結論から言いますとV2灰で死にました。 超久々にプレイして指吊って死ぬとかなさけねwwwww

3y3sは出し方わからないので放置。 今回はまだ全部やってないけど良曲がいつもに比べ少ない気も・・・叩いてて楽しいのは多かったけど\(^o^)/
とりあえずやった曲
・ALL MY TURN 見た瞬間何かわかれば立派な・・・ タイトルはアレだが曲は普通によかった気がする。
・Y&CO is dead or alive  BPMがどう見ても酷すぎ。 イカロスで味わったあの苦しみが舞い戻ってきたが、なんとか穴難抜け。 初見で抜けた人は神としかいいようがない。
・山岡晃のクイズ!家事都合!だっけか・・・ 家庭用発売して、夜中に一人でやると泣きそう。
・B4Uの新しいの  個人的には良かったが、あまり良いという人がいない。 体力譜面
・Mind Mapping 点出やすかった それでも鳥出なかった。 クリアラー涙目www
・Punch Love 仮面  曲名が絶対狙ってる 前作も微妙で今作も・・・
・まほろば 凄いクリップ見たかったけどなんかレベルの割にむずくて暇がなかった。 HHHはやはり曲もクリップもFabulousが一番好きだなー
・Bahram Attack  猫叉さんがまた好きになりました。 一番のお気に入りはやはりCaring Dance
・V2 正直8段でこの曲だけはマシと思ってたんだ・・・ これが一番ひどかった Vと違って押してて楽しくない事に気づいた。 譜面で損しすぎ
・猿踊り09 やはり猿踊りはいい。 譜面は好きくないのになぜかお気に入り。
・Cyber Force よしたかがんばた あ、やべ 空中コンボ入れられる(^o^)
・覚醒  これはう~んと言いたくなる・・・ 灰は前作同様一発フルコン
・Queens Tragedy  あまり印象に残ってないけどいい曲だった気がする・・・
・ ・∀・ クリップはアレだし曲、譜面、BPM決して良いとは言えないけど個人的には文句なしだった。 初日一番良かったと思ったのは叩いてて楽しかったのでこれ

まあ8段もやってきましたよっと
V2 まさかの死亡が引きずり散々な結果に。 メンメルハードランプついてるのに恥ずかしいです('A`) 92%
stoic いつもどおり最後だけボロボロ なぜか12321の折り返しが押せない 92%
少年A いくらへたれた、指吊ったとはいえBP69は雑魚すぎ。 もう二度と難抜けできない気がする・・・ 64%
ギガデリ 最後以外は上手い事押せたが、最後だけウルトラ下手になってた。 これは当分リハビリが必要とみた 38%
8段でこのヘタレようなので今作は8段で終かもしれませんね\(^o^)/ 前作10段なだけに9段くらいは行きたいが・・・ あとゲロン削除とメンメルランクうpは大喜び。 今回はまずレベル10ランプ再点火目指しますかね。 ではこの辺で。
追記 ゴビヨと撫子移植きたそうで ゴビヨ(穴)いらねwwww撫子あわねwwwww 
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-20 23:12 | 日記