> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> チュミミ~~ン
こふー 寒すぎて頭が痛いです。 こんにちは(^o^)
まだ11月半ばなのに昼間でも頭が痛くなるほど寒い・・・ 最高気温が12度とはいってたが、北のほうだともっと寒いんだろうな・・・ 冬は南国に夏は北国に行きたいです(^o^)

本日尼寺弐寺の最新作「beatmania IIDX 16 EMPRESS」が稼動しましたね。 一目見ようと学校帰りにゲーセンに行ってみました。

ゲーセンでドギツイピンクを見かけましたら弐寺とご判断ください。

ピンクが好きな私でもぞっとするほどスーパーピンク。 友人が「これはエロゲですね」と言ってましたが、これは・・・ 絶句している間に2人並び5人待ちに\(^o^)/ とりあえず見学する事に。
見たところ、どうやら今回の8段は
1曲目 V2灰
2曲目 stoic灰
3曲目 少年A灰
4曲目 ギガデリ灰 っぽいですね。 V2灰はともかく大嫌いな譜面が勢ぞろいで泣きそうです・・・ 前回の8段よりはムズイというか嫌らしいですねこりゃ(^o^) 結局2人ほど立ち見して今日は撤退。 あまり時間もないし周りの熱が冷めてから突撃しますかね。 

最近ふと思った事。 ipodを購入して2ヶ月経った。 曲数が500曲overなので(正確には同じ曲も多いので300曲くらいかも・・・ もう一度キスしたかった、calling、BLOWIN’、月光、ALONE等3,4つ入ってるのがあるので)未だに入れた曲全て聞けてません。 また、寝ながら聞くことも多いので、お気に入り曲をいじらず長いこと流そうと思うとどうしても「TOP25」を利用する。 買った頃はこの「TOP25」がちょっと続けて聞くだけでコロコロ変わってたけど今では再生回数も結構多くなってきたので、ほぼ固定状態。 ちなみに一位はB'zの「HOT FASHION -流行過多-」で再生回数は76回。 友達の中にはお気に入り25曲が来るように再生回数を調整している人もいるが、自然と「TOP25」を選んで、お気に入り曲を聞いているとそうなるんじゃないか・・・ しかし、買って2ヶ月で再生回数76回なんだから(しかもこの曲は最近はまってずっと聞いてたくらい)MDで聞いてた時代をカウントしてたら「月光」 「GOLD」 「May」 「EURO-ROMANCE」あたりは1000くらいいってるんじゃないかと\(^o^)/
1000までカウントしてくれるのかわからないけど、1000とかになったらお気に入り25曲を意図的に変更するのも大変なんだろうなーと最近ふと思いました。 では、今日はこの辺で。
 
追記 すぐネタに走るから困る。
少し友人のブログを見回って新曲調査してきたが・・・ Y&CO is dead or alive穴は難抜けどころかノマゲも越せるか微妙なところ・・・ まだこれは許せるんだ。 問題はこれ
青龍の新曲だよ!
3y3sって読むのかな?これは・・・ 青龍曲なので、まあ☆11中級クラスかなと思ったのも束の間、ガシャーン といった具合な譜面・・・ 途中の蔵7を想起させる同時押しきめえ\(^o^)/  これははまるか微妙だなー・・・と思いながらもばっちり押してる事に驚きを隠せませんでした。 |)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-11-19 23:20 | 日記