> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 一目瞭然
なぜか「怒られないように」ではなく「怒らせよう」とされるくま。 「怒って!」ってどこのMですか(^o^)  あまりしつこいとプッツンしますよ☆と心の中で呟いています。

文化祭休みまであと1週間となりました。 文化祭休みはいつも1週間弱の休みを満喫していましたが、今年は休みがとれるか・・・ 文化祭には有名なアーティストが来られるみたいだが、あの長蛇の列に突っ込むくらいならまた岡山に行きますよっと(^o^)
それはともかく、弟から聞いてびっくりした。
あの仕様を覚えているかッ!
まさか・・・だろこりゃ/(^o^)\  
我小学生時代、飽く事無く「うへへ 消えちまった」と笑って許して何度やっても楽しかったこのゲームが 今ッ! 
とはいえ、私はDSを持っていないので、二人でやるならまたあの「記録が消えるゲームランキングベスト3」には入るであろうSFC版でやらないと・・・  すげー消えるけど一回起動してる間に友達とクリアできるのが良くも悪くもいいところだなーと8年経った今でも思う。 今日はこの辺で(^o^)
追記 1996年はこのゲームだけでなく、聖戦、マリオRPGと神ゲー出すぎだった。 SFCって一番奥が深い気がする・・・
[PR]
by dyu0104 | 2008-10-24 01:27 | 日記