> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> サイゼに集合
今いちパクリっぽいんではあるんだがよォ~~  紹介させて頂きますぜ
10がつ21にち
サイゼリヤで提供されたピザ生地から微量の有毒物質メラミンが検出された問題で、同社の正垣泰彦社長が21日、神奈川県大和市の神奈川工場で会見した。正垣社長は、9月25日から10月2日までに全国の542店舗で問題のピザ生地を使った商品を食べた客に、店頭で代金を返還する方針を明らかにした。

厚労省によると検出量は4,3PPMと微量で、被害報告はないという。 それにしてもレシートがなくても全員、代金を払い戻すって・・・ 杜王町のしげちー事件の時に集合したように察知してサイゼに人が集合しそうで怖い。 まあレシートなんてすぐポイって人が多いことを配慮した上での策だったとは思うが・・・  今日もニュースで大きくとりあげられそうだ(^o^)

追記 コンビ二マンはあまりウケがよくなかった・・・ 高校生と間違えられたり、すごい格好の人がいると言われたり、らじばんだり少しショック。 そして今頃若く見られるってのが少し嬉しい気もして複雑な気分でした(^o^) 今日はこの辺でー
[PR]
by dyu0104 | 2008-10-21 13:16 | 日記