> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> Toire Message
色々と変化がありましたが、今日からちょっくらがんばってみます。
今週また東京に行く機会を得ましたが、自由にまわれる時間が2時間ということに気づいてショック。 池袋やら原宿やら回りたかったのですがちときつい・・・ 西武百貨店は諸事情で特に行きたかったorz  まあ、前回東京名物を買い忘れたので駅付近を徘徊しますかね(^o^)

最近通学途中で使う駅のトイレに行くとなぜか鍵のかかった部屋から話し声が聞こえてくる・・・
先週「おい 例の物は用意できたか?  じゃあ8時に~~で」
例のぶつはズバリ妖怪汁とみた

今週別の駅で
「ほんと~~さん無茶ですよね。 こちらの身にもなって欲しいですよ」 「ああ、あの人は他人のことなんてお構いなしだからな」

トイレでお話するのが流行っているのでしょうか? まあ機密性が高い?にしても利用しているこちらとしては「不気味」の一言・・・ あと朝の通勤ラッシュの時間帯はお腹が痛くなる人の為にもあけて欲しいと切に願います。  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-10-13 01:27 | 日記