> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ipod
今日は稲葉さんの誕生日。 

先週踏み切れずにずっと我慢してたipodを購入。 理由として
・小型というのが大きな魅力。 型は当然nano
・入る曲数の多さ。 私の今まで使っていたMDでは4倍でも320分しか入りません\(^o^)/
・いちいち曲名入れなくて済む まあこんな事してる暇人私だけか
まあサポートセンターに電話してようやくさっき使えたんですがね/(^o^)\  MDだとB'zの曲すら全部入れられないので、避けて通るのは論外ッ!

弐寺
新作に向けてそろそろやっとかんとやばい。 

ディアボロ
1.999.998Gしかもてないのかな・・・ カンストしてむかついて金持ったまま試練突っ込みました\(^o^)/   アレがあまりにも出なくて少し萎え気味

FE
GCのメモリーカードが見つかってやる気が出たのか蒼炎マニアックに挑戦。 実は真面目にやるのは初めてだったり。  ネフェニーを育てたいが登場が遅すぎてなかなか育てにくい不具合(^o^)  13章でこれはもう無理だろ・・・と嘆いて現在16章で壁にぶち当たってますorz

ぽぷ
PSGブレイクコアが安定してきたのにバイキングが不安定に・・・ ブタパンチ曲は一度聞くと焼きつく(^o^)
片岡さんで思い出しましたが、10月8日(てんぱー)の日にパキのにゅーあるばむが出ますね。 ジャケット見たとき超びびったけどやはり捨てがたい・・・ 後期は学校週2なのでバイトがんばりますかね(^o^) ではこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-23 17:14 | 日記