> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> Wonderful Opportunity
トラブルは素晴らしいチャンス(チャンス!)とはよくいったもの。
随分遅れましたが、先日のオフ会本当に申し訳なかったorz  当人はスニーカー買えて東京回れてハッピーうれピーだったけど随分と迷惑かけてしまった・・・ また機会あればお願いします。
とりあえず体調は万全とはいえないが、資格の試験もうまくいったのでいい感じですはい。

本日、全国のCDSHOPにてULTRA Treasureが発売された様子。 先着でスペシャルグッズがあたる抽選会があったので見てみると
・Treasure缶  なんか大当たりっぽい 中身がわからないあたりからそんな感じが。
・ペアロックグラス  デザインが気に入ってたので一番「欲しかった」
・ULTRA BOX 収納ケースです
・クリアファイル 当たる確率が高いそうですが・・・
・キーホルダー わーい
・ステッカー 此方の方が当たる確率高そうだろ・・・常識的に考えて・・・
結果はいうまでもありません(^o^) 
収録曲はファンが選んだ激選30曲+新曲グローリーデイズ 3CDの場合はもう一発新曲「いつかまたここで」 2CD+DVDの場合は19曲収録されたDVDがついてきます。 ULTRA Pleasureにも入ってた「おでかけしましょ」がまた入ってて泣いた\(^o^)/ 
メインの2CDはBLOWIN'のULTRA Treasure StyleとF・E・A・Rの2008mix、そしてグローリーデイズをはじめとした31曲が入ってます。 とりあえず、一通り聞いてグローリーデイズの完成度に涙といったところか。 恋じゃなくなる日、スイマーよ!!はCD持ってなかったから超うれしかった(^o^)  3ヶ月待ちわびたかいがあったと思う。

ポプ
オフ会の時にPSGブレイクコアクリア\(^o^)/ 今作は残りトイコンのみなのでスルー
弐寺
蠍火灰難で落ちた これは正直やばい
ディアボロ
もこ道さんからver.0.13を頂いて早速プレイ。 久々にやったせいか倉庫で爆弾化されたコミックを読んだりスタンドハウスでデス13相手に空振り→ラリホー→C-MOON裏返し攻撃→タヒになったりあんまりだァァァァな結果に\(^o^)/  スカイプして楽しみながら死んでます( ^o^)
昨日目標の99階で色紙を手に入れたのであとは
・レクイエム素潜りクリア
・その後、ディアボロの試練クリア
・天国はあと二つ「エルメェスのアレ」を手に入れて射撃・装備スタンドを増やして限界まで飛ばすぜッ!といった感じでぶっ倒れるまでがんばります。
とりあえず、こんな感じか。  今更ながら思ったが、12月に一線を退いた今も鎧下(とあえてここは言わして頂こうッ!)を追い求めている自分に「俺って進歩ねぇ~~」って言いたくなったwwww
今日はこの辺で(^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-16 17:17 | 日記