> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 鯔
福田首相突然の辞任表明に唖然とした。 なぜこの時期に?と多くの人が落胆、困惑した。
・・・首相は確かに重責だとは思うが、1年続かないとは思わなかった。 次は太郎さんかな

ディアボロの大冒険が最後の更新(^o^) 9月末で配布終了となるようなのでお早めに。
多数の変更点がある中、特に驚いたのが
・エアロスミスを装備している時は透明な敵でも感知可能にしました。
これははじまったんじゃないかなと\(^o^)/ まだ変更点全部チェックしてないけどやってみようと起動

右が動かない

PC買い替えフラグかこりゃ('A`) 右キーがきかないままもう1年くらいこのPC使ってるけどさすがに限界かな・・・
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-02 16:03 | 日記