> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ふぁいあーえむぶれむ
秋って感じがしませんね。 あついです、口を開けばこればっか(^o^)
春学期の成績が返却され、ようやく秋学期のスケジュールが組めるように。 今まで資格やらバイトも糞真面目に学校の勉強に取り組んだせいかろくにできなかったので、秋学期からは少しずつ取り組めたらいいなーと思っています。 秋は月・水登校の予定なので、少し寂しい気もするけど、あの1~7限を思えばはっぴーうれぴーですね\(^o^)/ またこんぷーたーの授業取りたいけど春学期のHP作成を受けて学んだことはブログがいかに楽かということだけでした  シフト5回押したらぴろってなって恥ずかしかったのが一番覚えてる
\(^o^)/オワタ

ポプ
ブレイクコアが越せない トイコンはEXノータッチで灰粘着中。 スパイリミはサントラで大化けしたそうな。
弐寺
次回作が冬に出るそうで。 V2が楽しみで仕方ない(^o^)

8月は忙しかったけど9月になり少々暇ができたので、暁がやりたくなった・・・が資格の試験が近いのでしばらくお預けorz 昔よく話したけど100人やっても同じ記録はできないだろうというのがウリな気がする。 例えば
私 剣豪、暗殺者、槍闘士など速さが高めで回避、必殺が高いユニットを好む傾向。
友人A 重装兵など防御の高いユニットを好む。 攻撃も高く対魔道師以外なら兵器
友人B 聖騎士、竜騎士など移動力を生かして奇襲を仕掛けるのを好む。 移動の遅い重装兵を嫌うが、動く要塞と称される竜騎士を巧みに操る。
とまあ人によって完全に戦術、使用ユニットが分かれてしまうゲームなのですが、やるたびに全く違う展開になるので飽きずに続けている気がします。 聖戦、蒼炎、暁あたりがオススメですが、システム的には聖戦が一番よかったような。 暁のグラフィックやストーリーは捨てがたいのですが、Wiiで発売されたのと奥義が少々やりすぎ感があり、さらにマニアックだとかなりきつくハードだとかなりゆるめになっているのでバランスが少しとれていないような・・・ 個人的には暁が一番お気に入りなんですが、まあどれもいい作品なのでよかったらどうぞ\(^o^)/  ではこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-09-01 15:38 | 日記