人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> V
新・暗黒竜
一応全クリ。 まあ外伝出ないと知って少し投げやりでしたが、大体成長率把握したのでまた少し時間をおいて2周目やろうかと。
ダロスさん
バーサーカーLV4
HP45 力18 技8 速さ11 幸運11 守備15 魔防0
微妙すぎる・・・ まあソードマスターは今回そこまで必殺率高くないが、バーサーカーは少し高めな気がした。 しかし、技と速さと幸運が低すぎて 当たらない 2回攻撃される 必殺出されるの3点セット。 
結論 ふりふりー
まあ・・・クラスチェンジないキャラはLV30くらいまであがるみたいだし、城内はナイト笑になるとかいうシステムがなくなったので良かったかな。 かっこいいウォレンがいない代わりにアランがかっこよくなりましたまる
ポプ
とりあえず色々とやってきた。 
たまゆら 中盤まで良譜面だったが、中盤からちとむずかったかな・・・
ヒプロリミ 序盤何も聞こえん 音量age
スパイリミ 譜面が救いようがない
グロッソラリア 思ったよりむずかった 演説はともかくこれは42でいいかも
バイキング 思ったより最初が楽だった 最後はむずいがなんとか突破
ブレイクコア また逆ボ これは時間かかりそう
V バーローとニエンテにマークついてて死んでますまる
トイコン みえない
ヘル16はトイコンの超発狂で死にました・・・ トイコンはともかくブレイクコア Vはさっさとマークつけたいところ。 今日はこの辺で。
by dyu0104 | 2008-08-12 23:36 | 日記

目指せAAA!
by dyu0104
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧