> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> ウォレン
あと3日。 マジで買うかもしれない。
夏休みはいつもグダグダ暮らしてたような気がするが今年は忙しい・・・ 週1くらいしか遊ぶ時間がないから友達ともろくに遊べないorz
まあ家でやる事といえば長編漫画を少しずつ読む事ですかね。 実際、夏休みからじゃなくてテスト期間中からだから困る 毎年、「哲也」と「ジョジョ」は絶対読んでいる気がします。 哲也は麻雀漫画としてではなく、ギャグ漫画として読んでいる感じでミスフルのような感覚で楽しめます。 それにしても哲也さん何回フリテンしてるんスかと突っ込みたくなる\(^o^)/
哲也を読むと麻雀が打ちたくなってくる・・・イニDを読むと峠に行きたくなる・・・ジョジョを読むと・・・なんだろ(^o^)  参考書、漫画を問わず夏休みは本を読みたくなるなーと思いましたまる
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-04 12:14 | 日記