> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 生きている化石
シーラカンスでもオムナイトでもありません。  匿名「G」さんでしょうか。
第1439話 自習室にG現るッ!
自習室で見回りをしていたところ何か動く物体を発見。 ビルの7階だったしまさかな・・・と思ったがやはり奴だった。
へ(へ´∀`)へ カサカサ
黙って対処するのがよかったのかもしれないが、もう生徒の机の手前まで来ていたので
「G・・・かな」とボソッと呟くと生徒が凄まじい勢いで逃げ出した。
数十人の悲鳴が響きパニックに。 まあ、大学でも奴が一匹出ただけで大半の女の子は悲鳴をあげているから特別な事でもないように見えたが・・・
結局、職員の人が黒板消しで退治して私が袋に入れて燃えるゴミ月・水・金ヤッダアアバァアアアにしてきました。
他の国では害虫扱いされることはあまりなく、ペットとして飼われているところもあるとか。日本では追放運動が起こったり、悲鳴が起こったりしてるからか信じられませんが・・・
そもそもなぜ奴は嫌われるのか。 色んな人に聞いてみた。
1.へ(へ´∀`)へ カサカサした動きが嫌い 
2.見た目が無理 マジ無理
3,なんかグロい
4.不衛生の代名詞
5.都市伝説怖い

女の子は1~3 男の子は3~5が多かったですね。 私自身、真剣に毛嫌いしだしたのは小学5年生のときで、確かTVアニメ「GTO」の教室でカレーを食べている時の出来事が発端だったと思います・・・同じ世代の人はわかるはず・・・あれは怖いorz
まあ都市伝説をとりあげた内容だったので、私の友人などはこれを見て奴がダメになったって人が多いです。 ただ、見つけたらすぐ抹殺というのもなぁ・・・と思っているとまた奴が。 さすがに素手キャッチはできないからゴム手袋かビニールつけてとりたいけど噛まれたりしたらいやだし・・・ 奴との戦いは続く。  to be continued    
[PR]
by dyu0104 | 2008-08-03 11:23 | 日記