> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 困ったら全部1と書きなさい(マークシート的な意味で。)
テスト期間はいつも2週間です。 1週目で7/8も試験なんてあほだなあと思いましたこんにちは\(^o^)/
来週は1教科で楽っちゃ楽なんだが固めすぎだろうと・・・1年とか土曜に必修が3つも固められてる鬼っぷり。 今年は色んな意味で厳しいな。
友達とテストの前になるといつも話しているのがどうやったら単位がとれるか ですね。
まあ・・・テストがなくてレポートのみってのが一番楽でいいんですが、テストとなるとやはり
持ち込みあり試験問題発表マークシート3択or4択が人気ですね。
私も今回は専門が多かったので、なるべく他のやつは楽な授業をとったのですが、人が多いのなんの・・・椅子に座れないとかもうね(^o^)
とりあえず色々法則を発見した。
①朝1の授業は自分が行く気があるなら狙い目。 だれてこない人がたくさんいるから圧倒的有利。(底上魔法)
②楽勝授業はテストだけ出る人がたくさんいるのでこれも行く気があるならいいかと( ^o^)
③興味のない授業は極力とらない方がいい。 やる気もでない\(^o^)/
④時間割に空きを作らないように組むといらない授業が入るので、今回はいらない授業は極力無視した。 すると、空きがたくさんできてこれはこれでしんどい罠
⑤1限と5限どっちがいい?と聞かれて5限と答える自分が少数派なのに気づいた。
1限派:5限だりいwww  5限派:1限ねみいwww  後期は全力で1限回避する。
⑥マークシートより論述の方が好きって言ったら9割型の人に「ねえよwwwww」って言われた/(^o^)\
⑦持ち込み不可の論述ってやる気でね?って言ったらry
マークシートは英検でもリスニングの授業でも適当に書いたら「全部1書いた方が点よかったのにね」状態になるので完全にトラウマです本当にry

結論 持込可はやる気出ない。

ポプ
実は1ヶ月ぶりにプレイ。 8月の頭に解禁するそうなのでそれまでは見ですかね\(^o^)/
ヘル16はついに43投入で最強ヘルになりました。 レベルインフレも激しいがNOTE数インフレどうにかしてください/(^o^)\
トイコンテンポラリー
譜面はともかくヒプロ3ゲージやめて(^o^) 最後の小節はダイヤ?型で押しにくそう・・・堅実にバイキングクリアでも狙おうorz 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-07-18 22:38 | 日記