> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 全力疾走
置くだけバトン。

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 


*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

これくらい手抜きでいきたいッ!  しかしいつも全力疾走して躓く・・・性格ですかね\(^o^)/

6月に入ってから忙しさが半端ない。  月木は深夜帰りだし、土日は結構な確率でバイトか用事が入ってたり・・・はじめは元気だけど、体調崩すと慎重になって何かと消極的になったりならなかったり。  まあそれなりに充実してるので、後は試験を乗り切るだけ・・・ 英語?明日から本気出す

少しバイトの方で急に勤務が入り臨時収入が入ったので、渚園のDVDを購入しました。 以前、友人に見せてもらった時「こんなにスバラシイDVDはねえ!」と言っていましたが、これは本当に永遠に保存したいくらいです。  実際、Ultra Treasureの上位30曲に渚園で披露された曲が多数収録されています。 以前紹介したWonderful Opportunity、月光、恋心、Brotherhood、アラクレ、Blowin'など実に満足でした。 そして・・・
OH!GIRL 
やはりまだまだ知らない名曲がたくさんある。  Ultra Treasure発売日までがんばりますかね(^o^)  今日はこの辺で。
追記 Ultra Pleasureはこれまでのアルバムを持っているなら初回限定のDVD付きがいいです。 これまでのアルバムがなかったらCD2枚で大満足なんだけどなぁ・・・|)彡サッ  
[PR]
by dyu0104 | 2008-07-01 21:50 | 日記