> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 心配ない 問題ない いないいないばー
熟考した結果・・・
001
038
308で投稿しました・・・。  捨てがたい曲があまりにも多すぎて苦渋の選択だったorz
渚園のDVDがほしいです こんにちは\(^o^)/
ちょこっと先日の出来事
小学生3人が遊んでいたそうな。 
小学生A「おい、~~の記録見せてくれよ」
どうやらSFCの某ゲームをする模様 袋に名前がつけることができる某ゲームです。小学生の時、袋に友達の名前をつけて複雑な表情を浮かべた友達の顔が忘れられません(^o^)
するとSFCにはよくあった現象
つかない」  まあ私と同世代くらいの人にはデフォだったと思うのですが
小学生B「ばぐっとるwwwwwww  不良品きたぞ」
一回つかないだけで不良品扱い これはひどい  そして何を言い出すかと思ったか
小学生A「これクリーナーかタオルでふき取ればよくね?」
なに・・・を?  まあがんばってついたようなのですが
冒険の書1の記録が消えてしまいました。
小学生「なにこれスーファミ雑魚笑」  当然、消えた所有者は無言でしたけど。
1週間後 Dが加わってまた同ソフト(まあもうわかりますよね)
小学生A「また消えるんじゃないの笑」
小学生B「いやさすがにないだろ」
カチャ ジーー ちゃららーらーらーらーらーらー ちゃららーら
小学生C「お!ついた!」
小学生D「いやついて当たり前」
順調にいったかと思ったその時
カタッ  
小学生A「あ ちょっと足当たったわw」
まあこの後の展開は想像つきますよね。 SFCはソフトタッチでも画面がバグる繊細な機械。
小学生B「あれ 画面止まってる」
電源OFF→ON
非常にやや残念ながら冒険の書123は消えてしまいました。
小学生「わろたwwwwwwwwwwwwwww」  まあ当然(ry
なんというか・・・GCとかプレステのカセット「シュリケーン」とかいって飛ばしてる小学生がSFCをするのが無謀だったんですよね。 多少の事じゃ壊れないと思ってる、壊れても親が苦情の電話をしてくれる。
彼らはメンコでもやるべきだと思いましたまる
最後に
Wonderful Opportunity
さて週末も気合で乗り切るか  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-21 12:31 | 日記