> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 人間をやめることにしました ジョジョーッ!
BMIにはさほど変化がないのに体脂肪が一桁に\(^o^)/ どんだけ脂肪まみれだったんだ・・・
ヨガを2週間続けて身長が1,5cm伸びました。 背骨が曲がっていたのか、骨盤が歪んでいたのかはわかりませんが何はともあれ嬉しかった(^o^)  WiiFitがよく売れているのがなんとなくわかった気がする。 ここでバトン?

『ルール』
・見た人は暇であればどうぞ
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にしてもいいよ
・見たら素数を数えること
・毛虫が怖いです


●HN
秘密の名前? CNはわかるけどHNが未だに何かわからないくま

●職業
よがとれーなー

●病気
私の病気は108種類あるぞ

●性格
神経質 心配性 臆病 人見知り 生真面目 負のパワーですかね

●口癖
なるほど。

●兄弟姉妹
のーこめんと

●好きなもの
甘いもの

●携帯は何?
カメラ

●コンピューターから離れられる?
今くっついてます\(^o^)/

●殴り合いのケンカしたことある?
中学校入ってからは全く。

●犯罪犯したことある?
知らずのうちにやってるかも

●お水、ホストに間違われたことある?
見た目がちゃらいとよく言われる。 ギャップが激しすぎるとよく言われました、不覚。

●ウソついたことある?
人を悲しませる嘘は極力つかない。 まあつきますがね\(^o^)/

●誰かを愛したことある?
ありますね

●誰かの心をもてあそんだこと
あるのかな・・・

●人を利用したことは?
あるある

●されたことは?
絶対ある\(^o^)/

●髪染めてる?
Yes

●髪まいてる?
テンパっすwwww

●タトゥーしてる?
No

●ピアスは?
みみにあながあくのはいたいとおもいます

●カンニングしたことは?
公正なる闘いは内なる不安を以下略

●お酒飲む?
一人では飲まん。付き合い程度に

●ジェットコースター好き?
怖い・・・

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
都会だけは勘弁

●運転の仕方知ってる?
知ってるけどペーパードライバー一歩手前\(^o^)/

●けん銃を手にしたことは?
あるわけがないwwwwwww

●今聞いてるCD、音楽は?
魁!ミッドナイト

●一番最後に読んだ本は?
SBR11巻 サンドマン返して('A`)

●一番最後に観た映画は?
少林サッカー

●一番最後に食べたものは。
ホワイトチョコ生ケーキ

●一番最後にしゃべった人は?


●初恋覚えてる?
そりゃもちろん

●まだ好き?
どうっすかねw

●新聞読む?
ほぼ毎日

●奇跡を信じる?
奇跡を信じるのは危険と思ってる

●成績いい?
真ん中くらいのはず

●帽子かぶる?
最近は全く。 寝癖がひどい時はよく(^o^)

●自己嫌悪する?
するする

●何かに依存してる?
音ゲとB'z こんなに続くとは思わなかったwww

●何かを集めてる?
B'zのCD

●身近に感じられる友達いる?
なんとか(^o^)

●自分のこと
おれおれ

●あなたの性格を一言で
心配性

●マイミクで会いたい人は?
みくしー?なんですかそれは

●バトン回してきたあの人
勝手に拾ってサーセンww

●マイミクであなたの一番の理解者は?
項目削除に入っていいっすかね

●絶対やってくれるだろう
Ultra Treasureにスイマーよ!を入れてくれるだろう

長かった\(^o^)/ 最後に
魁!ミッドナイト
マジかっこいい・・・グラサンがこんな似合う人見た事ないッ! 今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-15 19:30 | 日記