> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 睡魔ーよ!
6時半起床12時帰宅次の日も6時半起床・・・社会人になる前にこんな生活になるとは思いもしませんでした こんにちは\(^o^)/
10時に学校出て外でご飯食べるとバスがない。しかし、ご飯を食べないとお家にご飯がない。苦渋の選択とはこのことか・・  
新聞を見ていたら「たばこ増税案」が浮上しているそうで。国際的に見ると日本の煙草は比較的安いそうで1箱1000円ほどに引き上げる案が急浮上。しかし、たばこの販売数量は減少の一途を辿っており、増税すれば消費量がさらに落ち込む可能性があり思惑通りいくかも不透明な状況・・・ とりあえず消費税増税は回避してほしい現状。
先日WiiFitなるものを購入しました。まず近くのゲーム屋さんに売ってなかったので専門店へ。 すると
人気商品ですので、一家族につき1個でお願いします。 
正直CMに有名人たくさん出して売れてるように見せてるだけかと思ってた 案外売れ行きがよいみたいで、2,3つ回って見て全て売り切れ。 4つ目でようやく手に入れました。
しかし、購入したのはいいものの電車とバスであの板を持ち歩くのは色んな意味で苦痛でした。郵送にすればよかったか/(^o^)\
まあ何はともあれ開封してやってみることに。
まず身長、生年月日あたりを入力してBMIと体重をはじき出したところ
「BMI17,43  痩せ気味です。」
・・・BMI22が病気になりにくい理想の値だそうで一応BMI22を目標に1週間ほど続けて見ました。 Wiiボードを使ったトレーニングは40種類以上あり、バランスゲーム、有酸素運動、ヨガ、筋トレなど多種多用なゲームが揃っています。 バランス年齢が30代で末期患者だったので、有酸素運動とヨガを中心に続けた結果・・・
1週間後
「BMI17,26 痩せ気味です。」
ちきしょおおお 減ってんじゃねえかよwwww  筋肉太りも脂肪太りもできない体質のようですオワタ\(^o^)/  自律神経と内臓機能強化の為にヨガ、体力アップのために有酸素運動してただけなのに・・ 一応1年後を目標に設定しましたが、BMI22になる日はいつくるやら・・・

ポプ
熱帯ばっかやってます。 神部屋ビビット97kとかマキシマム97kとかいう化け物ばっかで抜けたい・・・が選択肢が神部屋一択涙目
弐寺
☆9の難しそうなのはとりあえず処理。 ☆11は一通り終わって残り18曲に。
ハデス灰 低速が苦手すぎて押せない・・・67トリルがどうしようもない。
FAXX灰 同上。まだハデスよりは希望ありそう。
LUV TO ME(ウッチー) 縦連地帯が見えないがもう少し・・・
NEMESIS 正規でやったら痛い目にあった。 乱?がいいのかな・・・と
楽園 全然無理。 削除ォ!削除ォ!
バーロー 絶対13よりむずい・・・ 最初の皿地帯が難しすぎて中盤までいけない\(^o^)/
扇子灰 中盤は抜けれるようになったがラスト3秒以内でいつも死ぬ・・・
stoic 宿命。
Giudecca 中盤のさばき方がわからない。
ダーティ タピオカウメェス!
ドイト 1 2 3 4 5 6Do it! 皿が全然さばけん\(^o^)/
針 最初の高速トリルが極悪すぎ これはむずい・・
Spica 中盤のトリル抜けたのに最後の縦連で死亡・・・11最強クラスな気がする。
1st 侍 フーセン! フーセン! 皿ひどい
花粉症 皿も忙しいし鍵もなんか忙しい。
トリリミ 乱かけても軸が4になる 仕様ですかね/(^o^)\
虎 遅いところにあわせると速いところでがしゃーん 速いところにあわせると(ry 結局ッ!
ライオン様 はやく12になってください。

いよいよULTRA Pleasure発売まで10日となりました。 楽しみで仕方ないが、予約なしで買えるかなと・・・今年初めにでたZARDのアルバムは予約なしで初回特典がゲットできたがB'zとなると・・・ さすがにきついかorz
そして、ULTRA Treasureのほうの3曲で未だに悩んでいるくま。とりあえず候補曲
さよならなんかは言わせない
これが有名なHP・・・? 走り回りながらこの声量はもう神としか(^o^)
随分前に買ったアルバム"RUN"に入ってiいました。 もうこのアルバムの中にある
RUN さよならなんかは言わせない 月光
で十分なのですが・・・BrotherhoodもBlowin’もMayも捨てがたい・・・Ultra Treasureということでウルトラソウル30曲くらい入れたい Best版は大体揃えているので是非2nd beatとかミニアルバムの曲がたくさん入ってほしいものですが・・・ 宝くじが当たったらB'zのCD全部買いたいですまる  今日はこの辺で。
[PR]
by dyu0104 | 2008-06-08 15:40 | 日記