> お気に入りブログ
蒼Ryuのメイポ生活~S...
STR魔貧乏日記(笑)
ねこまっしぐら!
"真実ト云フモノ"
よっしゃ!やぁってやるぜ!!
虹色の風
ぶらぶらある記
墓職人跡地
> カテゴリ
> 異物混入事件
ギョーザと思ったあなた
残念 コンタクトレンズです こんにちは\(^o^)/
少し視力が悪くなったので、コンタクトなるものをいれてみようかなと眼科へ。
まず眼圧をはかってから続けて視力検査。あと涙の量?かなんかを調べていざコンタクトレンズをつけようとパンフレットを見てみると
はーどれんず さんまんえん
・・・こんなに高かったのか パンフレットによると3年くらいは使えるそうな。 とりあえず一通り聞いてみたところ
ハードレンズは慣れるまでに時間がかかるが、目にはいいそうで取り外しが楽。
ソフトレンズはつけた後馴染みやすく異物が入った感?があまりない。 ただ少し手入れが面倒だとか・・
なぜかメリットよりデメリットに目がいってしまい「なれるまで時間がかかる」とだけ書かれたハードレンズに興味を示しいざ装着
眼科の人「ちょwww 目つぶってんじゃないっスよwww」
怖い・・・ 目の下と上を思いっきり広げて他人の指が近づいてくる・・・  結局ちょっと時間がかかったもののハードレンズが目にINッ!
( ^o^)イタタ 目開けれないオワタ\(^o^)/  断 念
・・・ 気を取り直してソフトレンズのお話を聞くことに。 わんでーあきびゅーとかめだわんでいぷらすとかようわからん単語を並べていたので適当に一つ選んで・・・
眼科の人「ちょwww 何回言ったらわかるんスかwwww」
眼が真っ赤になっているのに休む間もなく入れる作業。  不満がなかったといったら嘘だけど間違いなくむこうは「こいつ使えないぞ・・・」だったでしょうね(^o^) 
まあなんとか入ってそのまま診察。  結膜炎が治ってなかったのかそっちの薬をもらって次は取り外しの練習に。
眼科の人「ここに書いてあるとおりにやってくださいねほし」
わ か ら ん 要約すると「よぉーく目見開いて黒目の上に乗せやがれってんだ」だそうで。 やってみた
1.まず人差し指にコンタクトを置く
はい 20分かかりましたね\(^o^)/ 表裏がわからずじーっと見てると
眼科医「入れて痛くなったら逆っスwwww さっさと入れてくださいよwww」
入れたら痛いって('A`)・・・ 痛いといわれて「は~い」といれる初心者がどこにいるだろう。 まあ数分もすればわかるようになったのでとりあえず次
2.中指で目の下、左手で目の上を持ち上げ目を開く
私は目が大きい子なので「あなたなら楽勝ッ!」と言われて少し安心していました。

まあ・・・案の定下手糞だったわけで\(^o^)/  どうしても黒目に当たりそうになると目をつぶってしまう。 普段黒目なんかさわったらGYAAAAAA必至なので無理もないと思うのですが
先生「何やってんスかwwww  目に押し込む感じでお願いっスwww」
人差し指を目に突っ込んで・・・ 貼り付けるッ! てか。  眼科医いわくコンタクトレンズが間にあるから目には傷がつかんとはいうが・・・  結局計1時間半くらいかかって終了。
お試しセットだけをもらって帰りましたが、99,9%使う事はないでしょう 0.01%があるとしたら
・眼鏡がないと生活できない
・↑に加え眼鏡が耐えられない
ガネメ高校を退学する 何かスポーツをする際に必要になる
くらいの条件が重なった時でしょうね・・・ 親もコンタクト試しにいれて「これはねーよ」だったそうなので、今回は見送り。 目にあんなもん入れるくらいなら眼鏡のままでいいやい! という結果になりました\(^o^)/
結論 目が悪くならない事に越した事はない。  裸眼1,5以上の人は現状維持に努めてくださいね(^o^)  追記にバトンと少し




昨日のアラシちゃんは熱かった。 絶対あの雰囲気でフルコンできなかっただけと信じてる。

そしてもらったのはいいが何バトンかわからん\(^o^)/  疲れたので1個目だけにしとく 
あなたは何フェチ?
手 

異性を見る時、まず何処を見る?

性別関係なく顔ですね。

最近プッシュできる部位

アタマタリンのでよう意味がわかりまへん

異性の好きな部位5つ

肩 腕 手 指 爪 これでいいっスかねw 

フェチを感じる衣装は?

うーむ・・・わからんorz

なんかすごい無駄に消化した(^o^)
バトンを渡す5人
あらいさん
いまおかさん
うえださん
えんどうさん
おかださん       まあ適当に\(^o^)/
DDR
休日オンライン とりあえず基礎固めということで初心に。
弐寺
☆10制覇したので☆9と☆11埋め中。  やっとをちあうと越して喜んでたのに、間近で☆11制覇してる9段の方を見つけてしまいしょんぼり・・・  滑り込みだとこんなもんか\(^o^)/
デジタンク チェッキン をちクリアできたのになぜかワンブルが越せない・・・ そして越せなくて粘着したら選曲ランキングに入る涙目(^o^)
ポプ
ようやく解禁しましたね。 まあ主要曲は常駐させていましたが、隠しは全部放置だったので最近はサイバーデジビート、マキシマム、ジグリミ、ワールドツアー2あたりをやってます。 ワールドツアー2は全体的には前回の方が好きだけど1曲目の仏蘭西っぽいのだけはいいな!と思ったら我らがおさくぼ先生だったそうで(^o^) 公式のワールドツアー2のグックルコメントには吹いたww  今作の選曲1位はダントツでチアパラになりそうですまる  今日はこの辺で( ^o^)
[PR]
by dyu0104 | 2008-05-23 23:18 | 日記